G・G・B 再び! (#^^#)

こんばんは!ひろです!

G・G・B・・・爺・爺・婆 ではありませんよ(笑)


おっ!ピーンときましたか?


そうです!ぐるぐるぼーずです!(笑)




今年2度目のお披露目ですね




16070901.jpg




園長&副園長の圧力に耐えられず
昨日行ってきました




16070906.jpg




どうでしょう?
似合ってますか?




16070903.jpg




夏っぽいバンダナも頂きました⭐





16070904.jpg




くびれが無いね
あんよが短いね


「毛が長いから、そう見えるだけ!」
っていうのは、大間違いでしたね(笑)





16070902.jpg



毎日暑いですねぇ
少しずつこまめに水分を摂ると良いですよ
ご年配の方には、薄めたスポーツドリンクがお薦めです!




それではまた(*^^*)



Instagramに、ちょんたろうの写真を投稿しています
動画も何本か載せてます

もし機会が有ったら覗いてみてください
hirochontarouで検索すると出てきます☆









 ☆皆さまにたくさんの幸せが訪れますように☆    

     ポチっ↓↓と応援お願いします!


       にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
         にほんブログ村










コメント

No title

ひろさん、ちょっちやん、ご家族の皆様こんにちは~

ちょっちゃんは、いつも可愛いです(^-^) 大好きです!

今年は、早くから暑くなりましたね
皆様ご自愛ください

夏男、ちょっちゃん 元気に夏を乗り越そうね(^^)/

2016/07/10 (Sun) 10:49 | chie #- | URL | 編集

ちょっちゃん 涼しくなったかな? グルグルボーズに海 夏本番だね
あぁ ちょっちゃんのグルグルボーズに顔埋めてみたい~(変質者じゃないですよ~)

2016/07/10 (Sun) 15:33 | チー #- | URL | 編集
グルグル坊主!

ひろさん!
こんばんは(*^o^*)
ちょっちゃん、やりましたね🌟
プリプリお尻可愛いですね〜
妹のパピヨン、ちょっちゃんと、同じ
色で、ワッサワッサの毛並みなので、
年中サマーカットですよ!
尻尾の毛、ないやんってぐらい、カットしてますよ。
パピは、お尻からのスカート部分は、
床に着かないように、わたしが、カットします。
あとは、ドリーミングの時肛門周り大きく
カットのみです。

暑い毎日ですが、お身体には、十分きをつけてください。

yukkyi

2016/07/10 (Sun) 22:29 | yukkyi #jEdBk3EI | URL | 編集
No title

こんばんは、ひろさん!
夏男のコメントするより先に、ブログの更新されてて。今度こそ出遅れないゾと、慌ててコメントしております (笑)

ぐるぐるぼーずのちょっちゃん、カワイイ❤そして、綺麗です!
うちの玲、トラ刈りのまま放置。で、ボサボサです。7月末にオープンするペットサロンが最初、半額でカットらしいのでそれを狙っております。
ちょっちゃん、寸胴?短足?いいんです!それがちょっちゃんだから!
玲は、2年前、我が家にきた時は6キロ届かない体重が、今年4月に8キロ近くなっちゃって^^;
ちょっちゃんと同じく寸胴、幼児体型です。
8キロのパピヨン、デカイよね~(^○^)骨格がそもそも大きいんだけれど。
今年は、伊豆方面にはいらっしゃいませんか?
ちょっちゃんの3倍の玲。並べてみたいと密かに思っていますの。(笑)

今年は、暑くなるのが早い気がします。お忙しいひろさん、お身体大切にして下さいネ。
お仕事、続けていらっしゃいますか?
私は、皆と一緒にリセットさんに振り回されて、カリカリと毎日刺激的な日々です。何とかして欲しい…


2016/07/10 (Sun) 23:14 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
No title

こんばんは、ひろさん!夏男のコメントする前に、ブログの更新されてて。今度こそと、慌ててコメントしております。

ぐるぐるぼーずのちょっちゃん、カワイイ❤そして、綺麗です!

トラ刈りのまま放置されている、我が家の玲。ボサボサです。7月後半にオープンするペットサロンが最初、カットが半額らしいので、それを狙っております。

寸胴?短足?いいんです!それがちょっちゃんだから!
玲が2年前に我が家に来た時は6キロ届かない体重が、今年4月に8キロ近くなっちゃって^^;
寸胴、幼児体型です。
今年は伊豆方面にはいらっしゃいませんか?
ちょっちゃんの3倍の玲。並べてみたいと密かに思っていますの。

今年は暑くなるのが早い気がします。ひろさん、お身体大切にして下さいネ。
お仕事、続けていますか?
私は、リセットさんに振り回されて、毎日、カリカリと刺激的な日々を送っています。

2016/07/10 (Sun) 23:29 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
ごめんなさい。3回目。

1回目のコメント、送信失敗したと思って再度2回目のコメントしました。
そしたら、1回目も2回目も出来ていた…
ごめんなさい!

2016/07/10 (Sun) 23:34 | ラッキー母 #aiMm5YXE | URL | 編集
chieさんへ

おはようございます!コメント有難うございました☆

chieさんお元気ですか?

こちらは今日も暑くなりそうです
今、ベランダで洗濯物を干したら、もう汗が・・・(>_<)

一昨日あたりから、蝉も鳴きはじめました

始まったばかりの夏ですが、もう満腹感がございます(笑)

chieさんもご家族様もお身体を大事にしてくださいね
無理しちゃダメですよ!

ではまた~☆

2016/07/11 (Mon) 06:15 | ひろ #- | URL | 編集
チーさんへ


おはようございます!

チーさん(笑)

たとえ、チーさんが変質者だったとしても・・・

大歓迎ですよ~(#^^#)

2016/07/11 (Mon) 06:20 | ひろ #- | URL | 編集
yukkyi さんへ

おはようございます!

はい!ぐるぐるぼーずにしてきました(笑)

カットすることで、実際にちょんたろうが涼しいのかは不明ですが
見た目は確かに涼しそうになりました

パピちゃん、その後は元気にしてますか?

暑い日が続きますね
yukkyiさん、パピちゃん、ご家族さま
お身体ご自愛くださいね

無理はだめですよ!


ではまた~☆

2016/07/11 (Mon) 06:28 | ひろ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/11 (Mon) 19:30 | # | | 編集
ラッキー母さんへ

おはようございます!

たくさんのコメント!有難うございます(#^^#)
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

あっつい日が続いてますね
はい!仕事も続けています・・・自分をダマシダマシね(笑)

昨日はまた、いろいろ有りまして。。。体調にまで影響しました(>_<)
鋼鉄の体を持つ私の体調を悪化させるほどのおつぼーね力
スゲー人だなって改めて思いました(笑)

リセットさん!健在なんですね
う~ん・・・お察しします・・・
一緒に戦いましょう!!

玲くん、7月末にはぐるぐるぼーず姿を披露してくれるかな?
楽しみに待ってますね~☆

お身体ご自愛くださいね
旦那様にもよろしくお伝え下さい!

2016/07/12 (Tue) 05:51 | ひろ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ

おはようございます!!


あの・・・・・・
もうびっくりしすぎて・・・・・

えーーーーーーーーーーーーーー????!!!!

って、叫んじゃいました(笑)


もちろん、速攻で拝見しましたよ☆
凄い!凄すぎる!恐るべし○○家(笑)

そしてなにより羨ましいです(#^^#)
愛がいっぱいですね


毎日忙しいのでしょうに、こっそりと教えて下さってありがとう!
嬉しかったです

応援してますからね☆
お身体ご自愛くださいね


2016/07/12 (Tue) 06:00 | ひろ #- | URL | 編集

ちょっちゃん、この夏2回目のぐるぐるぼーずも安定のかわいさですね(*^^*)
胸のあたりのつるすべ具合が羨ましく、触ってみたい衝動が…(笑)

ほんとに毎日暑いですねー。
雨もあまり降らないし、水不足はどうなったんだろ??と思います(^o^;)
今からこんなに暑いと夏本番が心配ですが、ちょっちゃんファミリーのみなさま、どうぞお元気にお過ごし下さいね(*^^*)

2016/07/12 (Tue) 17:07 | かおりん #7BMQ/ne6 | URL | 編集
かおりんさんへ

おはようございます!

今朝はちょっとだけ、ちょーっとだけ涼しいですね!
気のせいか・・・???(笑)

この歳になって、気温とか湿度とかに敏感になったような気がします(>_<)
そして、エアコンのスイッチを入れるのに罪悪感が無くなりました(笑)
仕事から帰ったら、まずエアコンON!です

「無理は禁物!」を、この夏のキャッチフレーズに(#^^#)
(いつだって無理なんかしてないだろーが!!笑)

来週あたりから、お兄ちゃんの夏休みが始まるのかな?
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね☆
おすそ分け、お待ちしています!


2016/07/13 (Wed) 06:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する