一緒に行くに決まってるだろ~!な、ちょんさん(*^^*)

おはようございます!ひろです!日曜日だというのに・・・3時半起きでした(>__...

恥ずかしながら・・・(>_<)

おはようございます!ひろです!本当に無知な私に、コメントで情報を下さった皆さま!ありがとうございましたm(__)mご心配をおかけいたしましてスミマセン皆さまのコメントを読んで、改めてちょんたろうの口元をマジマジマジマジ・・・・・・と見ました!!(え??今頃???)お恥ずかしい・・・(>_...

何かご存知の方、教えてください!! m(__)m

おはようございます!ひろです!この1週間ほど、気になっていることがありますいつも、ちょんに逢いに来てくださる皆様!!ちょんの顏・・・いつもと何か違いませんか???あれ???なんか顏が変わった???・・なんて思いつつも、忙しくて心配するヒマもなかったんですが納涼祭が終わり、ちょっと一息ついてみるとやっぱり気になる~~~!!赤丸の部分・・・赤茶色く変色??着色???してしまっています(>_...

燃え尽きている場合じゃなかった!! (>_<)

おはようございます!ひろです!さて、昨日行われた職場の納涼祭・・・どうだったんでしょうか????私の職場の納涼祭は、利益目的ではないのでタコ焼き・かき氷・ジュース・的あて・ヨーヨー釣り・・・・の催し物も、ご利用者様からお金を頂きませんつまり ”売上額”等の、数字での判断は出来ないのでただただ、ご利用者様たちの笑顔、笑顔、笑顔・・・(*^^*)子供みたいに、無邪気にヨーヨーを釣る姿イチゴにするかメロンにする...

おなかの中から愛を込めて☆ (*^^*)

おはようございます!ひろです!さて、長々とお付き合いいただいた伊豆旅行記事今日で終わります・・・ありがとうございましたm(__)mさてさて、イルカの背中に乗っていたのですが、あまりの暑さとちょんたろうが鳥ちゃん達に喧嘩を売りまくるので・・・おなかの中に移動しました!このイルカちゃん、海中を覗けるようになってまして(*^^*)カワイイ魚たちの姿が!!とってもキレイで感動しました☆たそがれる夏オトコふたり・・・(...

ちょんたろう イルカに乗る!!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!ちょんたろう、イルカに乗りました(笑)しっかし、良い天気でしたね~(*^^*)きれいな空☆きれいな海☆ちょんたろうの天敵、「鳥ちゃん」たち(笑)乗客が投げるエサ(かっぱえびせん←船内で販売!)を狙って、イルカを追いかけてきます(*^^)ちょんたろうがまだちっさかった頃・・・ドッグフードをあまり食べないコでした(>_...

ハワイ・台湾・・・そして伊豆!! 笑 (*^^*)

おはようございます!ひろです!パパさんが不在の時は、恒例の女子会を開きます!今回は、近所のファミレスで(笑)あと1週間で実習が終わるみくさんとあと3日で納涼祭が終わるワタクシとで頑張ろうね!のカンパ~イ!!ジュースなのがちと寂しい・・・”ハワイアンフェア”みたいなのをやってましたが・・・ハワイ未経験の田舎っぺどもには?????な、お味でした・・・(苦笑)さて、台湾のパパさんからは (-。-)y-゜゜゜こっ...

太陽に近づくから???  (*^^*)

おはようございます!ひろです!昨夜は・・・パパさんは台湾へ社員旅行中みくさんは友達のウチにお泊り結果、ちょんたろうとふたりっきりの楽しい夜に☆なるはずだったんですけど・・・なんたって、納涼祭までのカウントダウンが始まっていてお尻に火がついてしまっているものですから夕食を作らなくてもいい=嫌だけど残業できる(>__...

うっそ~ん♪  笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!27日に行われる職場の納涼祭の準備の為残業続きで、家事をおろそかにしている私を快く許してくれて、時には手伝ってもくれる優しいパパさん(-。-)y-゜゜゜ごめんなさいねm(__)m今日から社員旅行で台湾へ出かけていきました気を付けて、楽しんできてね~☆さて、久々登場のみくさん!病院実習中で、疲れて帰ってくるのにまともな夕食にありつけないという可哀想な日々ですごめんねm(__)m納涼祭が終...

説得力に欠けますが・・・(>_<)  

おはようございます!ひろです!今回お世話になったお宿は、伊東市富戸にある『ピッコラルージュ』さんです(*^^)v皆さんのブログでは、ここで外観写真がドーン!続いて、館内、お部屋、夕食、朝食・・・と、素敵な写真がたくさん紹介されていますよねえーっと・・・・・・ありません!! (>_...

これがホントの・・・・・・  (*^^*)

おはようございます!ひろです!本日、てんびん座は12位(>_...

値上げを検討中!!(*^^*)

おはようございます!ひろです!今日も小出しに小出しに・・・笑旅行のご報告をさせていただきますね!毎月のお給料の中から、私は2,000円、そしてパパさんは3,000円をひとつの貯金箱に投入していますそうして貯まったお金を旅行等に使いますあ~・・・どこまでも庶民!!  笑この他にも、その日の終わりに『財布の中の小銭を貯金箱に投入する貯金』( 100円玉以上は入れなくても可 )もやってますが・・・(*^^*)庶民的を通り...

堂々と手抜き!! 笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!27日に行われる 『納涼祭2014』 に向けて準備に大忙しの毎日を送っております!ナゼだか実行委員長なもんで・・・(>_...

またひとつ増えちゃいました!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!お盆休みが終わっちゃいましたね(>_...

修業中!! 笑  (*^^*)

おはようございます!ひろです!8月15日(金)午前2時半に千葉県をしゅっぱ~つ!直後に爆睡したワタクシ・・・笑ふと気が付くと、もう明るい・・・^_^;え~っとドコらへんでしょう??  笑笑パパさんが「さっきまで富士山が見えてたよ!」って(-。-)y-゜゜゜あらら・・・庶民ですから・・・残りご飯を握ってきましたよ!寝ぼけたままモソモソと食べ、また爆睡・・・『ねむいねむい病』(←命名ワタクシ)か??ん・・・??...

たっだいまぁ~!!   (*^^*)

こんばんは!ひろです!先ほど帰ってまいりました~♪とっても楽しかった!でも、くたくた・・・笑明日から少しずつ、ご報告させていただくのでよかったら見に来てくださいね(*^^)vダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v            にほんブログ村...

ちょっとお出かけしてきま~す!  (*^^*)

おはようございます!ひろです!ちょっとお出かけしてきます♪明日の夜、帰ってきます(*^^)vいってきま~すっっダイエット大作戦2014夏がきた! ゆる~く実施中 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦    ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v            にほんブログ村...

いい歳して・・・よせばいいのに・・・笑 (>_<)     

おはようございます!ひろです!いつもいつでも何にでも・・・・ビクビクビクビクしながら、なんとか生きている超臆病者のワタクシ(笑)きのうの夜・・・・・よせばいいのに、この時期の風物詩恐怖体験&心霊写真のテレビ番組を見てしまい女の子に抱っこされた古ぼけた人形の顏が、突然クルっと後ろを振り返る!!!ぎゃあーーーーーーーーーーーーーーー!!思わず叫んでしまった私(恥)寝ていたちょっちゃんがすっ飛んできて一...

まるでバカップル??   (*^^*)

おはようございます!ひろです!首の炎症の治療のため、飲み続けていた薬が無くなりました経過を診てもらいにかかりつけの病院へ私の膝の上に座って、呼ばれるのを待ちますぶるぶるぶるぶるしながら(笑)カメラを前に回して、自撮りをしようとすると・・・ナゼだか、必ず私にチュ☆をしてくれるちょんたろうまるで、痛々しいバカップルのような写真に!(笑)診察の結果・・・経過はとっても良いが、もう少し薬を飲み続けて!って...

バレバレですよ・・・ちょんさん!! 笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!さてさて、昨日は半日お留守番だったちょっちゃん朝・・・リビングのエアコンを弱めに付け、扇風機をまわし、アイスノンを3ヵ所に敷いて出かけました(>_...

臨時休園です・・・(>_<)

おはようございます!ひろです!園長が白内障の手術を受けるため本日は保育園が臨時休園です(>_...

『涼しげ』を演出☆  (*^^*)

おはようございます!ひろです!お盆休み中の皆さま!!羨ましすぎです(>_...

ハッピー(?) ハッピーバースデー☆   (*^^*)

おはようございます!ひろです!私の職場では月に一度、お誕生会が開かれスタッフの手作りケーキでお祝いします☆ご利用者様たちは「こんな歳になっちゃ、めでたくもないけどねぇ」って言いながらも、嬉しそうにロウソクを吹き消し、みんなの拍手にテレ笑い(*^^*)やっぱり、いくつになっても誕生日はめでたい!!さて、我が園長、本日お誕生日です(*^^)明日は家族でお祝いしようと思ってます!台風が・・・ちと心配ですが(>_...

『2014納涼祭』 にむけて   (*^^*)    

おはようございます!ひろです!職場のプランターで育てているトマトちゃん夏の陽射しをいっぱい浴びて、元気に成長中☆ご利用者様達が、毎日楽しみにしています!さて、楽しみにしているといえば・・・毎年夏に行われている 『納涼祭』!!今年は8月末に行われますが皆さん、今からとっても楽しみにしてくれています今年の納涼祭の実行委員長となってしまったワタクシなんでだよーーーーーーー忙しいのにーーーーーーーー給料U...

ちょんたろう 最近のお薬事情   (*^^*)

おはようございます!ひろです!エアコンがタイマーで切れた後・・・暑くて暑くて、目が覚めてしまいました(>_...

罪悪感・・・   m(__)m (*^^*)

おはようございます!ひろです!た・・・単なる夏バテなのにただ飽きっぽいだけなのにそしてネタ切れだったのにブログ熱 低下中・・・・・・なんて、ちょっとカッコよく(?)言ってみちゃったもんだからご心配いただいた皆様、申しわけございませんでした罪悪感を感じております・・・m(__)mそして、あたたかいコメントを有難うございました(*^^*)皆様の励ましや、慰めや、嬉しいお言葉☆を胸にもうちょっと頑張ってみようかな・...

ブログ熱 低下中・・・・・・・・・  (>_<)

おはようございます!ひろです!暑さのせい?そう、暑さのせい・・・きっと、暑さのせい・・・ 笑ブログ熱が低下しています(>_...

ちょん第4工事部長  笑   (*^^*)

おはようございます!ひろです!暑くて暑くて・・・(>_...

青空の下、真っ裸で寝ころんでみた・・・   (*^^*)

おはようございます!ひろです!頑張った何かが終了した時、私とみくさんがご褒美的に訪れる場所野田市にある ”野天風呂 湯の郷” さんです”お風呂+岩盤浴+お食事のセット” = 最高☆つくづく庶民だなぁ・・・  あはは!さてさて、炭酸泉やら薬湯やらジェットバスやら塩サウナと・・・入らな損ソンとばかりに、全て堪能する私達ですが唯一、今まで一度も利用したことがなかった場所が野天エリアにある、休憩所(?)です真...

『お疲れサマー会』 開催!!   (*^^*)

おはようございます!ひろです!昨日は、ちょんたろうのお注射デー2日目”ブスブス”ッと、予定通り2本打たれ「安静に!」っと、口酸っぱく注意され10日分のお薬を頂き、帰ってきましたちょっちゃん、頑張りました~!!さて、そんな頑張ったちょっちゃんをリビングに残しみくさんとふたりで駅まで歩きました会社帰りのパパさんと合流して、駅前の”しちりん”へ『お疲れサマー会』を開催しました 笑昨日でやっとやっと定期試験が...