店員さんの衝撃のひと言

こんばんは!ひろです



今日は私の仕事がお休みだったので、
保育園をお休みしたちょんたろうくん



朝からまったりしてましたが、
友人とランチに行く間だけ臨時保育となりまして・・・


文句言いたげな顔で見送ってくれました

             

23_convert_20130914202815.jpg

また僕を置いて行くのね(-"-)


すぐに帰ってくるってば~~~~(>_<)





さて、昨日の続きです(*^^)


ちいさなちょんたろうをかわりばんこに抱っこして、
ノックアウト寸前!の私達に店員さんが言いました





GRP_0000.jpg




店員さん : 「今日でちょうど生後2か月のパピヨンちゃんなんですよ」


私の心の声 : えっっ? パピヨン? 
チワワじゃないの??
てゆうか、パピヨンってどんなワンコだっけ??




その頃の私は、パピヨンをよく知りませんでした  
パピ好きの皆さま ごめんなさーい
今は、この世で一番可愛い犬種だと思ってます!(^^)!




びっくりしている私に、さらに店員さんが言いました


店員さん : 「でもこの子、売り物じゃないんです」

私の心の声 : ・・・は??  
売り物じゃないなら、何モノなの??
このお店の犬とか? もう売約済みとか?




店員さんの話によると、
「膝の関節がゆるくて商品にはならない子」とのこと





そして、最後に店員さんが衝撃のひと言を!



店員さん : 「それを承知の上で・・・」
「可愛がってくださるなら、お譲りします」



私の心の声しつこい確認 : ・・・ん??・・・
お譲りしますって、くれるってこと?
タダで??  本当に??
本当にタダでこの子もらっていいの?!
うそ~~~!!きゃ~~~!!








なんだか お下品ですみません・・・m(__)m

私と娘は完全にノックアウトされましたが、
やっぱりパパさんに相談してからじゃないとね・・・




ものすごく後ろ髪をひかれながらも、
この日はちょんたろうを置いて帰りました(泣)




☆☆☆*omake*☆☆☆

  
090215_1234~05



絶対迎えに来るから待っててね~!






ダイエット大作戦2013秋 実施中
応援よろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

ちょんたろうくんは膝関節がゆるいんですか?
近頃パピヨンちゃんの記事読んでると
多いみたいですね。

ママさんと事我が家の家族構成一緒みたい
大学4年の男の子と大学2年の女の子。
なんか親しみわくなぁ。

2013/09/15 (Sun) 00:31 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

パピもパテラなの・・・グレード2だよ~
でも 骨の周りの筋肉をつけるといいよ。。。って言われて
一日4回のお散歩をしてます~♪
段差には かなり気を付けていて
段差を無くすために お気に入りのソファーも撤収したのだー(T_T)

つーか ちょんたろう君 タダ?? 
こんなに可愛いパピヨンなのに・・・・タダなの~~~~??
(ごめん・・・あたしも下品で・・・・(笑))

2013/09/15 (Sun) 09:39 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます

家族構成が一緒なんて、びっくりしました!
大学生が二人いると、大変ですよね~~~
頑張って働かねば(*^^)!!!

これからもよろしくお願いしますね

2013/09/16 (Mon) 04:51 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

papiruiママさん、パピちゃんのためにいろいろと気を配っているんですね
参考にさせていただきます!

ちょんたろうは今のところ、何の症状もなく過ごせています
とにかく今は、減量させねばーー^_^;


2013/09/16 (Mon) 05:02 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する