おめでとう☆みくさん☆

おはようございます!ひろです


昨日無事に みくさんの成人式を終えるコトが出来ました~(*^^)
はぁ~~~やれやれ・・・  ホッとしました!



最強雨女みくさんですから、雨はもちろん(笑)最悪は大雪か・・・と覚悟していましたが 
昨日はいい天気☆ 良かった!

でも寒かったですね~~~!!



朝早くから頑張ったみくさん☆みんなに祝福してもらえました☆



  01010110.jpg 01010111.jpg

  01010109.jpg 01010108.jpg



わざわざ遠くから駆けつけてくれた親戚の方たち・・・ありがとうございました♪
    


        
    01010105.jpg






そして一日中運転してくれたパパさん(-。-)y-゜゜゜お疲れ様でした☆
デレデレ(*^_^*)


    01010106.jpg




    

保育園でお留守番のちょんたろうも


    01010107.jpg




さて、みくさんは中学校卒業まで お隣の埼玉県に住んでいまして・・・
成人式は、埼玉県M市(三郷市です!あはは)の式典に参加させていただきました



たくさんの同級生や先生方に会えて、もの凄く嬉しかったようです

画像がいっぱい送られてきましたが載せきれないので少しだけ。。。


  01010103.jpg 01010104.jpg
  01010102.jpg 01010101.jpg



この後の同窓会にも参加して、キャーキャー騒ぎっぱなしだったのでしょう・・・
疲れ果てて、まだ寝てます・・・現在朝6時半です・・・
そろそろ起きないと学校に遅刻しちゃうよ




おめでとう☆みくさん!(^^)!
もう大人なんだからね・・・・言いたいことはわかってるよね!!(笑)





~この日を迎えるまで、みくを見守って下さったすべての方々に感謝いたします~





ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

沢山の人達に支えられ守られ大きくなったんだね^^
とっても幸せそうなみくちゃん♡
その笑顔ははち切れんばかりですね(*^^*)

みくちゃんの未来に幸あれ!!!!!

2014/01/15 (Wed) 07:07 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはようございます!!


皆さまに支えられてやっと大きくなれました!!
頼りない親なもんで・・・(笑)

ママさんのご近所は、素敵なカフェやら素敵なドッグランがあって
ホントに羨ましい~☆
わが家は最近、お散歩コースもマンネリ化で・・・

お出かけしたいわ~!!

2014/01/16 (Thu) 05:18 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する