とにかくがんばろう!!

おはようございます!ひろです



先日、小学校6年生のみくさんから手紙が届きました!





    DSC_0106.jpg



みくさんが小学校6年生の時に書いた手紙を、当時の担任の先生が
成人式に合わせて投函して下さったのです・・・ありがとうございました☆感謝☆



  
       成人式をむかえる美紅へ

       おめでとう!20才だね!
       やりたいことは、みつかってる?
       大学行ってるの?仕事に行ってるの?
       とにかくがんばれ!!
       体に気を付けて、なんでもがんばれ!
       楽しくすごしてネ!

       じゃあ、バイバイ!
       

       平成18年3月22日丹後小を卒業する美紅より   





手紙を読んだみくさん・・・大爆笑してました!!
「とにかくがんばってるよ~~~!!!」って(*^^)v


    

     011610.jpg




パパさんと私の間に、今、5歳の男の子がいたとして・・・・
成人するのは15年後・・・
パパさんは還暦を過ぎて、私は・・・ん~・・・計算拒否!!



     成人式をむかえるちょんたろうへ

     とにかくがんばろう!!お互いにね!!(笑)







ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する