送迎中のお楽しみ~☆

こんにちは!ひろです



私は介護施設に勤めています
デイサービスなので朝と夕方、送迎車を運転して皆様のおウチにお邪魔します

そこでお会いするワンコ達やニャンコ達・・・カワイイんです





まずはS様宅のニャンコ達☆

おはよ~!!


    011802.jpg


は~い!待ってますとも(*^^)



    

    011901.jpg


キミと私の距離はなかなか縮まらないのよね(>_<)





わー!!貫禄ありすぎのズームイン!!


     011803.jpg


いえいえ、お気になさらず^_^;





それからM様宅のニャンコ達☆

ただいま戻りました~!!


    011801.jpg



隙あらば家の中に入ろうとして、M様に容赦なく追い払われています(笑)



画像はありませんが
I様宅の柴犬 ナナちゃん、W様宅のミニチュアダックス ケンタ、H様宅のニャンコ キューちゃん・・・
どこのお宅のコもとっても可愛いんです

仕事中ですがナデナデ・グリグリ(?)・わちゃわちゃ(??)しちゃいます!





そして最後にN様宅のパピヨン その名もパピちゃん♪


    012001.jpg


2歳半ぐらいの男の子  とってもフレンドリーです☆
抱っこすると、ちょんたろうの残り香を一生懸命くんくんふむふむ・・・・クサいのかな??
ちなみにパピちゃんは、毎日シャンプーされている(驚き!!)美しいパピヨンです


余談ですが
N様に聞くと 「うちのパピかい?ありゃチワワだよ!」と言います・・・えぇー?!




    

これも余談ですが
ぼっさぼさだったちょんたろうのアンヨの毛をカットしました


    012002.jpg



ちょっとスッキリしたかな?














ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

あらまっ♡
パピちゃんってゆーの??
可愛い美パピちゃんだね~
やっぱ 「パピ」って名前のコは可愛いコが多いのかしら(●≧艸≦)
(親馬鹿全開(笑))

2014/01/21 (Tue) 07:44 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

そうなの!!パピちゃんなのよ♪

うちのちょんたろうと違って、誰にでもしっぽフリフリでカワイイの(*^^)

パパさん器用ですね~~~~!!!!
びっくり!(^^)
不器用な私・・・恥ずかしいわっっ

2014/01/22 (Wed) 05:14 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する