ぷっくりしてる??

おはようございます!ひろです


寒い~!!って、一日に何回言うでしょう・・・


私が勤めるデイサービスでも、体調を崩してお休みされる方が増えてきました
皆様もお気を付け下さいませ!



さて、鋼鉄の女のワタクシ・・・(笑)体調はバッチリ☆ 

ですが、早朝散歩サボり気味です。。。。。だって寒いんだもの!
それに全然結果が出ないんだもの~!!!


お知らせし忘れていましたが、先月の定期健診でのちょんたろうの体重・・・
3.96kgでした(撃沈)


おかしいなぁ~・・・そろそろ少し結果が出ても良いんじゃないの??
ちょっちゃん!!

保育園でこっそりおやつ貰ってなぁい??




その定期健診の時、待合室で隣に座った方から
「お鼻のまわりがぷっくりしてて可愛い!」って、言っていただきました
そんなトコロをほめられたのは初めて^_^;

その頃に撮った画像がこれです



    012011.jpg


そう言われれば、ぷっくりしてるかなぁ??

でもこれって、人間で言うところの
「最近太っちゃってさぁ~・・・顏にお肉がついちゃってぇ・・・」 状態なのでは????



う~ん。。。。明日からちゃんと早朝散歩します!
ちょっちゃんと自分のために!!










ダイエット大作戦2014新春   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

そう??
そんなにプックリしてないよ~^^
お毛毛がフワフワだから そう見えるだけだよ♪

プロフ見て今気づいたんだけど
ちょっちゃんって「チョコ」って名前なんだね~
ちょんたろうかと思ってた~!!! (えっ?? 今更?? (笑))
ビックリだわ~~~\(◎o◎)/

2014/01/22 (Wed) 07:06 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

そうなの!ちょこなんだよ!!
びっくりでしょ?
私も時々びっくりしちゃう(笑)


ちょこって呼んでみたら・・・何だか恥ずかしかったわっっ

2014/01/24 (Fri) 07:12 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する