お迎えは朝イチでっっ!

おはようございます!ひろです



お散歩に行こうと思いましたが、雨・・・


我が家地方、これから台風が直撃するらしく(+o+)
だんだん風が強くなってきました
みなさまの地域は大丈夫ですか?




さて、またまた続きです



ちょんたろうをペットショップに残し(泣)
帰りの電車の中でパパさんにメールしてみました



するとナゼだか凄い食いつき(笑)          



実はパパさん・・・
幼いころからパピヨンが大好きだったと・・初耳だわぁ

いつかは飼ってみたいな~と思っていたところに、
ちょんたろう登場!!

希望通り男の子で
めちゃくちゃ可愛くて(←私と娘の熱弁による)
しかもタダ!!(←ここ大事!!) 



明日の朝一番で逢いに行く!!となりまして(*^_^*)
翌朝、本当に朝イチで開店時刻前にららぽーとに到着




他のおウチにお迎えされちゃってたらどうしよう・・
まだ待っててくれてるかなぁ・・・
絶対、待っててよ~!!




不安と期待の中、無事にちょんたろうとご対面



 パパさん はじめまして



GRP_0026.jpg



パパさんノックアウトーー!!

店員さんから、ちょんたろうの膝のことなど
大切なお話を聞いたあと

「充分に気を付けて可愛がっていきます」とパパさん  

すてき(-。-)y-゜゜゜
大喜びの娘と私!(^^)!



「きれいにしてきますね~♪」と、
トリミング室に連れて行かれたちょんたろう

お手入れして、かわいいリボンも着けてもらって、
おもちゃまでいただきました☆


無料で譲っていただくのに・・・恐縮ですぅ・・・



可愛い段ボール箱(?)に入れて我が家へと急ぎました







PA0_0038.jpg



ようこそ我が家へ 大歓迎だよ!




ダイエット大作戦2013秋 実施中
応援よろしくお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

ちょんたろう君との出会い。
パパさんも大賛成でひろさん家の家族になったんですね。

現在膝なんでもないようでよかったです。
体重管理がやはり必要なんですよね。
だから、ダイエットだったのかぁ。

2013/09/17 (Tue) 05:59 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは♪

そうなんです
体重を増やしてはダメなんですよぉ・・・
解っていたのにねぇ
ダイエット頑張ってます

みーちゃんズさん、ダイビングされるんですね
すてきです(*^_^*)
お食事もおいしそう!!

2013/09/17 (Tue) 23:09 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する