増量キャンペーン実施中??

おはようございます!ひろです



日曜日の朝
お出かけの気配を察知して、そわそわ落ち着かないちょんたろうくん




       012701.jpg


       


リビングの扉越しにパパさんの行動をうかがって、絶対に置いて行かれないように
ぼくはここだよ~!!って、キュンキュン言ってアピールしています
必死です(笑)



それにしても最近、ちょんたろうの胸やお尻の毛が増量してきているような・・・


       012702.jpg




はいはい、きみを置いては行かないよ
だって今日は・・・



       012704.jpg

       012706.jpg



そう、きみの定期健診の日だからね(*^^)

パパさんも私も(たぶん皆様も?笑)、もうあまり期待していませんが・・・
一応ね ダイエット大作戦の成果をね・・・
いや、もしかしたらね・・・


どうでしょうか??


どーん!!

    012708.jpg


       

この太っ腹なキャンペーン、いつまで続くのでしょう・・・










ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する