ドライブ~♪うきうき♪

おはようございます!ひろです





さてさて、日曜日、撃沈された定期健診のあと
最近お出かけしてないなぁ~・・・って、私の大きな独り言や
どっか連れてって~ビーム!にやられたパパさんが
ドライブに連れて行ってくれました(-。-)y-゜゜゜



       012802.jpg



いつものようにパパさんの右太ももに座って窓の外を見ています・・・楽しそう♪


やってきたのは相模湖です(*^^)



       012902.jpg

       012903.jpg

       012904.jpg


やっと着いたね!



ちょっちゃん せっかくだからもうちょっとカワイイ顔して!



       012905.jpg


はい!オッケー!!



相模湖って、私は初めて来ました
シーズンオフなのでしょうね・・・閑散としてまして・・・
とっても暖かくてのんびりしちゃいました!(^^)!


しかも、昭和の時代にタイムスリップしたようなレトロな感じが漂っていて
なんだか面白いところでしたよ!






  012901.jpg


もうちょっと続きがあります☆
よかったらまたのぞきにきてください!(^^)!








ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

いいなぁ~
相模湖にいったんだ~♪
つい この前テレビで相模湖の事やってたよ~☆
相模市に 私の大好きなブロ友さんがいるの~
だから なおさら行きたいのかも♡

ちょっちゃんの大あくび見~~~ちゃったっ♡

続きがあるの??
楽しみにしてるね~(*・ε・*)

2014/01/29 (Wed) 07:51 | papiruiママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する