ニュースワン丸に乗ったよ~(笑)♪

おはようございます!ひろです




さて、前回の続きです(^^)/

相模湖にやってきたちょんたろう家、さっそく散策開始で~す




てけてけ歩いていくと・・・


  0130031391001753828.jpg





せっかくなので・・・ニュースワン丸に乗ってみました(笑)



  013006.jpg




ワンコOKでした!
乗客は我が家の他に家族連れがひと組だけ・・・屋上部分は貸切^^;
のびのびと25分間の湖上散歩を楽しめました




 1391026085813.jpg 1391025519316.jpg

 1391026005185.jpg 1391025958635.jpg

 1391025854044.jpg 1390819352853.jpg
      
 1391025914707.jpg  1391112542815.jpg

楽しかったね~♪



たくさんの水を見るとリフレッシュできる私・・・(変??)
パパさんが相模湖を選んだ理由は、ダムが大好きな私に「相模ダム」を
見せてくれようとしたらしいのですが、道路の補修工事のために見られず・・・残念・・・




気を取り直して、帰り道 高尾山へ(^^)
周辺のお蕎麦屋さんで冬そばキャンペーンって言うのが開催されていまして
お蕎麦を食べるためだけに寄りました!



蕎麦好きのパパさんが選んだお店で(名前忘れちゃった・・・焦)


  1391112245723.jpg


山菜とろろ蕎麦と天とろろ蕎麦☆
美味しかった!

パパさん(-。-)y-゜゜゜  またよろしくね~☆☆








ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

今回は 3にんデートだったんだね~
ニュースワン丸可愛いっ(*´艸`*)
ワンコOKってのが更に素敵♪♪♪

ママさん 水が好きなんだ?
私 ダムは苦手なの・・・
ダムってゆーか 高い所が嫌いな高所恐怖症なのだ~
高い所に行くと お股がキューーーーってなるの(笑)

今度はダム見れるといいね♪♪♪

2014/01/31 (Fri) 07:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはよう!

パピちゃんもルイちゃんも元気になってよかった☆☆

とってもデリケートなのね
パピルイちゃんを想うママさんの愛情が伝わってきたよ!

ママさんも体調を崩さないように気を付けてね!!

2014/02/01 (Sat) 08:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する