I LOVE 後頭部(?)



おはようございます!ひろです



今週は、残業続き&アクシデント勃発!!でクタクタの毎日でした・・・はぁ・・・
今日は待望のお休みで~す☆♪☆嬉しい☆♪☆


なのに・・・パパさんはお仕事(-。-)y-゜゜゜ 
みくさんは試験中(頑張れ~!!)


ちょんたろうとふたりぼっちです

ちょっちゃん! 何して遊ぼうか!(^^)!




さて、前にもお話ししましたが、私はちょんたろうの頭(後頭部??)が大好きです



    020101.jpg




なんというか、まるっとした感じがたまらなくて(*^^)
いつもこの部分に顏をうずめてグリグリしちゃいます
ちょんたろうには迷惑顔をされますが・・・


もしかしたら、ちょんたろうの体の中で一番汚れるトコロなのかも知れませんね
今朝グリグリしたら、ちょっとくちゃかった(笑)




ということで、本日はちょっちゃん丸洗いデーに決定です 
ちょっちゃん!ペットサロンごっこして遊ぼう!!




  020102.jpg




ん~・・・これだけはやめられないな~m(__)m






ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する