ペットサロンごっこ~☆

こんにちは!ひろです




皆様、日曜日の午後をどのようにお過ごしですか?

わが家はいつものようにまったりのんびり
パパさんとちょんたろうは夢の中です(*^^)




さて、ちょんたろうとふたりぼっちだった昨日

朝のお散歩のあと・・・

丸洗い開始~!!
  


お客さん、今日はどんな感じにいたしましょうか??




     020207.jpg



はいはい かしこまりました

この辺まではまだまだ余裕のちょんたろう(^^)  笑顔ですね




でもだんだん固まり始め・・・・



     020202.jpg


     020203.jpg



はい!お客さん終わりましたよ~!
さらさらふわふわになりましたね~☆





     020204.jpg


私の大好きな後頭部もいいにほひになりました!



     020209.jpg




さっそく顔をうずめて・・・グリグリグリグリ・・・たまりません^_^;



     020210.jpg

   



あはは
またクサくなったらいつでも当サロンへどうぞ~(*^^)v











ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

あら! 今日ウチの坊ちゃん・ぼのもお風呂に入ったんですよ。
・・・って、ちょんたろうちゃん、洗面台に入ってる(驚)!
巨大児ぼのじゃありえないですよ(笑)いいなぁ~~♪
うらやましいです(^^)

ママさんに洗ってもらってイケメンになったね~。
カメラ目線も、とってもかわいいです。

後頭部、、わたしも好きです(笑)
魅力的ですよね。
それに、、ぼのの後頭部には“エリザベス”がいるんです(^ー^;
パピヨンのような模様があるだけなんですけどね(笑)
(URLにてご覧になれます)

2014/02/02 (Sun) 21:09 | ぷくたま #- | URL | 編集

ちょっちゃん 丸洗いお疲れ~♪♪
「ママちゃんサロン」 どうだった??
パピルイもそろそろシャンプーなんだけど
面倒くさくて嫌~~!!!
ママちゃんにお願いしたいなぁ~(笑)

ちょっちゃん お毛毛フワッフワだけど
乾かすのにどのくらい時間かかるのかな?

2014/02/03 (Mon) 08:59 | papiruiママ #- | URL | 編集
ぷくたまさんへ

こんにちは

コメントありがとうございました


ぼのくんのエリザベス!!見ちゃいました(*^^)
確かにいました! 素敵☆


ぼのくんの後頭部、きれいですね~
とっても私好みです
いつかお会いすることができたなら、グリグリしちゃうかも。。。
変態ですね。。。

2014/02/04 (Tue) 08:39 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんにちは!

ちょんたろうひとり洗うだけでも疲れちゃうのに
パピルイちゃん二人を洗うのは大変そうだね・・・

ちょんたろうは市販の安いシャンプーだけど、「乾くのが早い」ってやつを使ってるの
だから耳毛以外はすぐ乾くんだけど・・・
何故か耳毛だけはなかなか乾かないのね

今朝の散歩で、もうすでにドロドロになっちゃった(>_<)

2014/02/04 (Tue) 08:47 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する