歩きにくいの(>_<)


こんにちは!ひろです


昨夜、豆まきをしました


ここのところ災難続きの我が家・・・特にワタクシ・・・(>_<)
いつもよりも特に想いを込めて豆をぶちまけました!!


ちょんたろうは、そりゃもう大騒ぎで豆を追いかけて駆け回り
私の想いを次々にお腹に収めて・・・大丈夫??


福が来るといいな~☆ ちっちゃな福で良いんですぅ・・・(笑)



さてさて、今日はお休みです
でもお天気も悪いし、持ち帰った仕事はあるし、あまり心が躍りません



大っ嫌いなカッパを着せられたこの方も、心が躍らないようで
いつもよりもスローペースで、とてとて・・・・歩いて行きます



      020403.jpg



実はこのカッパ、ちょっと小さいんです
というより、ちょんたろうがデカくなってしまったんですね
首まわりのボタンは閉められず胸毛が出ちゃってます



      020405.jpg



ごめんよちょっちゃん!歩きにくいよね・・・
パパさんに新しいの買ってもらおう!!



       020406.jpg




あ~あ ペットサロンごっこしたばっかりなのにね・・・(>_<)






ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する