雪が降ったよ☆!

おはようございます!ひろです




ちょんたろう家地方も、昨日は雪が降りましたよ~!

お休みで、ソファーで爆睡中だったワタクシ・・・
パパさんから 「そっちも雪降ってる?」 ってメールをもらって
初めて雪が降っていたことを知りまして(笑)



さぁちょっちゃん!お散歩に行ってみよ~☆




       020504.jpg

なんだ・・・?真っ白じゃん


       020503.jpg

わーーーーーい!!


       020505.jpg

実はうんぴ中・・・恥ずかし・・・




テンションが上がってしまい(私が)  ちょっちゃんにカッパを着せるのをすっかり忘れ・・・
雪まみれでべしょべしょになってしまいましたが
とっても楽しそうにお散歩してましたよ☆




       020508.jpg


お散歩から帰ってきてからは、お持ち帰り仕事をやっつける私の膝の上でまったり(*^^)
その温かさと寝息で、私の眠気を誘うちょんたろうくんでした(仕事が終わりません!!)






ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

いいないいないいな~

パピルイ地方 ちっとも雪が降らないの・・・
毎年1.2回は降るんだけどほとんど積もらず・・・・・
雪まみれの中にパピルイをブチ込みたいなぁ~☆

ちょっちゃん雪まみれになっていいなぁ~
嫌がらなかった??

2014/02/05 (Wed) 07:20 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはようございまっす!

こっちも年に数回しか降らないし、たいして積もらないよ~!

ちょんたろうはなぜか雪を食べよう食べようとするの
お腹壊すって(>_<)

雪の中のパピルイちゃん・・・カワイイだろうね~☆

2014/02/06 (Thu) 06:24 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する