ダイエット大作戦 途中経過(^^)/

こんばんは!ひろです




保育園からの帰り道、ちょんたろうが突然 ぎゃん!っと泣きました
そして、 左前足の肉球あたりをペロペロ…
びっこをひいて痛そうだったので
抱っこで帰ってきました



今は普通に戻りましたが、なんだったんでしょう
様子をみて、ダメそうなら病院に行ってきます(+o+)


さて、 「ちょんたろうのダイエット大作戦 2013秋」 の途中経過のご報告です(^_^)/

8月26日(月)からスタートいたしました このダイエット大作戦!
早いもので、3週間ほど経過いたしました



季節はゆっくりと、でも確実に変わり・・・ 

毎朝4時半からの早朝散歩
最近は真っ暗で 今朝はさむっっと思いました




この早朝散歩に加え、ちょんたろうは数々の涙ぐましい努力と我慢の日々を送っております!  大げさ~
その辺のことは また後ほど(*^^)v





さてさて、約3週間の成果は・・・



ちょっちゃーん体重計に乗ってー


25_convert_20130917233432.jpg

はーい!
             


病院で4.06㎏だったよねー?


24_convert_20130917232817.jpg



どぉ?



4.0㎏…んー…びみょー


我が家の体重計、最小表示が100gなんですよね
10g単位の微妙な変化が解りません
もしかしたら増えてるってことも・・・
考えたくないーー!!




とにかくまだまだ続行します
まず3㎏台に突入したいですね 最終目標体重3.5㎏
先は長いなー・・・





☆☆☆omake☆☆☆




GRP_0079.jpg



生後8か月 初めてのお洋服







ダイエット大作戦2013秋 実施中
応援のポチ↓お願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

ダイエット作戦3週間の成果は微妙ですね。
目指せ3kg台。

秋めいてきて朝の散歩も早い時間だとうす暗くなって
来ましたね。風も少しずつ秋風が。

ちょんたろう君ガンバ!!

2013/09/18 (Wed) 05:39 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ちょん君 前足 どうしたのかな?
何か トゲでも踏んだのかしら・・・・

ダイエット頑張ってるね~♪
少しづつ成果が出てくると嬉しいね・・・
ダイエットといえば 私も・・・・・(^^ゞ

何とかして後、3キロ痩せなければ・・・・(ΦωΦ)

2013/09/18 (Wed) 07:49 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

こんばんは

ちょんたろう、今日はまったく普通に元気にしていました
はぁ~ なんだか心配ばっかりしてますよね

ダイエット 応援ありがとうございます
長期戦になりそうでーす((+_+))



2013/09/18 (Wed) 22:30 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

もう暑くないので、早朝じゃなくてもいいかも・・・なんて怠け心がちらほらと^_^;
でももう少し頑張ってみます

応援ありがとうございます(*^_^*)

2013/09/18 (Wed) 22:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する