ちゅ~☆で応援!!

おはようございます!ひろです



おとといの朝のこと

ちょんたろうがみくさんの部屋に入り込んだらしく・・・




     020601.jpg



試験の最終日を迎え、朝早くから勉強中だったみくさん(この時まだ5時半頃です)



     020602.jpg



普段から戦い続けているみくさんですが、試験期間中の戦いは凄まじいものでして・・・
かなりストレスも溜まり、体調も崩し気味(>_<)
パパさんも私もヒヤヒヤしながら見守ることしか出来ずにいました



そんなところにチョロチョロとちょんたろうがお邪魔したもんだから



     0206031391596241777.jpg


喰われとります(笑)



ちょっちゃん 応援してあげて!!



      020608.jpg


あら、熱烈なちゅ~☆



そんなこんなで、やっとやっと試験が終了~☆
昨日から待望の春休みが始まり 「寝たいだけ寝てやる!」を実行中・・・(笑)



      020609.jpg



みくさんお疲れ様
ゆっくり休んでから春休みを楽しんでね!

















ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

みくちゃん 勉強お疲れ様~*
大変よく頑張りました*
ちょっちゃんも 応援??ご苦労さま~(^O^)

もう春休みなんだ??
早いね~~
大学生・・・・羨ましい♡
私も休みたいなぁ~

2014/02/06 (Thu) 07:32 | papiruiママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する