20年に一度の大雪ですって!!

おはようございます!ひろです




ちょんたろう家地方、予報通り雪が降っています
今現在、3センチくらいかな・・・積もってます
大雪になるとの予報なので、これからまだまだ降るんでしょうね



さっきパパさんが出勤・・・大丈夫かな~?気を付けてね(-。-)y-゜゜゜


さてさて、私の職場は介護施設です
困りましたね~・・・
デイサービスなので、ご利用者様を送迎しなければなりません

もちろん危険です
送迎するほうも、送迎されるほうも(>_<)



お休みにした方が安全なんでしょうけどね
今のところ通常営業するみたいなので・・・・(社長~!!マジですか~???)






さぁ~ちょっちゃん!!

頑張って行こうーーーーーーー!!




       020801.jpg





無事に帰ってこられますように・・・(笑)





ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

あ・・・・あの・・・・・
パピルイ地方・・・・・
全然降ってないんですけど・・・・・( ̄ー ̄?).....??
雪のかわりに雨がボツボツ・・・・
何で降らないんだァァァァァァァ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ちょっちゃん~
今日はみくちゃんと雪合戦??(笑)

2014/02/08 (Sat) 07:42 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

あれ??
そうなんだ・・・雨でしたか・・・

残念だったなぁ~
雪まみれパピルイちゃんが見られると思ってたのに・・・

想像で我慢するわっっ
カワイイに違いないもん!!

2014/02/09 (Sun) 09:30 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する