ちょんたろう雪に埋もれる・・・の巻(*^^)

おはようございます!ひろです


さて、45年ぶりの大雪から一夜明けた日曜日の朝
外にでると、今まで見たこともない雪景色・・・



      0210031391900065164.jpg

まだ誰も踏んでいないところは、もうほんとに埋もれちゃうくらいで・・・
ちょっちゃんも初めての経験でしたが、果敢に攻めてましたよ(笑)
ぴょんぴょん飛び跳ねるみたいに歩いてて可愛かったです☆



      021005.jpg

歩きづらいし冷たいし疲れたし・・・で、動きが止まったちょんたろうくん(笑)



      021002.jpg

車のタイヤの跡を選んで歩いてやっとお散歩できました




冷たかったね~(>_<)
さすがにブルブルが止まらないちょっちゃん

      021006.jpg


お湯加減はいかがですか~??
よ~くあったまってね♪









ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

雪の中で遊ぶのはちょっちゃん楽しいね。
途中で寒くなっちゃったの。

遊んだ後はお風呂がいいね。
頭のタオル似合ってる(^^♪

2014/02/10 (Mon) 07:31 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

すごいね~
ちょっちゃんの体が埋まってしまいそうなくらいの量だわっ\(◎o◎)/
パピルイも その雪の中にブチ込みたい!!!!

2014/02/10 (Mon) 09:01 | papiruiママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する