柏の葉公園へ♪

おはようございます!ひろです



寒いですね~(>_<)
昨日も時々チラチラと小雪が舞っていたちょんたろう家地方・・・

職場で雪かきをしたせいで、体中が痛いワタクシです



さて昨日の早朝、みくさんを 「バイト先まで送っていく」 とパパさん(-。-)y-゜゜゜
娘には甘いなぁ~    優しい~☆




みくさんのバイト先は、柏の葉公園の近くのパン屋さんです
そこで、私とちょっちゃんも一緒に車に乗り込んでGO~!!

みくさんをパン屋さんで降ろし、そのまま公園へ


       021201.jpg



公園は予想以上にまだまだ真っ白でした


       021203.jpg



表面は固まっているので、ちょんたろうの体重では沈まず普通に歩けました
が、私達はズボズボと足を取られて・・・なかなかハードな運動でした(笑)



       201205.jpg 201206.jpg


ちょっちゃんは元気いっぱい(*^^)

  

       021207.jpg



何も持っていかなかったので、軍手を丸めて投げて遊びました~!!




だけどやっぱり雪がないところの方が全力で走れます


    1392102787971.jpg


カワイイ☆





柏の葉公園には池があります

 
       021208.jpg


鳥たちが気持ち良さそうに泳いでました☆





そしてなぜか鳩たちは・・・・整列!!



       0212091392153013283.jpg



お見事(*^_^*)





ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

柏の葉公園知ってる。つくばエクスプレスが確か通っているんですよね。
みくねえねえちゃまはパン屋さんでバイトですか。
我が娘も近所のパン屋さんでバイトしてます。

ちょっちゃん雪の中走ったのね。
確かに雪がない方が全力疾走できるね。

2014/02/12 (Wed) 07:04 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

雪 すごいなぁ~♪

そうそう・・・
父親って娘に弱いのよね~
どんな事があっても 絶対に怒らないパパさん・・・
いつも娘の代わりに私が怒られてるんだよ~
直接言えばいいのに 嫌われちゃうから言えないんだって( ̄◇ ̄;)エッ?
どこの父親も一緒だね(●≧艸≦)

ママさんに向かって走ってくるちょっちゃん。。。
たまらんわぁぁ~~~♡

2014/02/12 (Wed) 07:38 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

おはようございます!

よく知ってますね!
つくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅の近くにあります!

お暇があったらぜひどうぞ(*^^)v
ドッグランもあります・・・

とわちゃんお誕生日おめでとう~!!
ますます美しいとわちゃんになっていくの楽しみですね~☆

2014/02/13 (Thu) 06:46 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

そうそう!!
うちのパパさんも美紅には直接言えないタイプ(笑)
ずるいよね~(*^^)


ルイちゃんのおむつ姿萌え~~~☆
誰か助けてってタイトル見たから、
あたしが助けるわ~~~!!って思っちゃった(笑)

2014/02/13 (Thu) 06:50 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する