「けっこう走れて飛べるDEBU」 (^^)v

こんばんは!ひろです




今朝は、なんとワタクシ寝坊してしまいまして・・^_^;

ダイエット大作戦 実施中! 頑張ります!! 
とか言いながら、早朝散歩が出来ませんでした




あーぁ    ごめんよー・・・ちょっちゃん





30.jpg



僕も起きなかったんだよ(p_-)
                       
・・・なんでサカサマ??






昨日のちょんたろうの前足についてですが、
今日はまったく普通に歩いています


ホッとしました(^^)


さて、DEBUだDEBUだと連日言われている
ちょんたろうですが、


実は 「けっこう走れて飛べるDEBU」 なんです!




27.jpg



この夏の千葉→黒部ダム→新潟→千葉 弾丸ツアーにて
                    


ボール命のちょんたろうくん    
ボールを追いかけて、ものすごい速さで走ります

夏場はすぐにバテちゃうんですけどね・・・
DEBUだから??(笑)







♪☆♪☆♪omake♪☆♪☆♪


PA0_0011.jpg



生茶パンダに 食われとります(^^) 






ダイエット大作戦2013秋 実施中
応援のポチ↓↓お願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

今日は寝坊していないみたいですね。
我が家の前の子は6kgのメガパピでしたよ。
脚は悪くなかったですが。

動けるDEBUなんて。
ちょんたろう君負けずに痩せるのよ。

2013/09/19 (Thu) 04:37 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

初めまして、足跡からきました。

あらら、みーちゃんズさんやpapiruiママさんがいる!

ちょんたろう君という名前がかわいいですね。
とても4kgもあるとは思えません。
犬はご飯の量をちょっと加減するだけで体重が上下しませんか?
我が家の犬も3.5kgをキープしていましたが、一時3.8kgになりました。それでご飯の量を1g減らしたら、いつの間にか3.3kgになっていましたよ・・・。

また遊びにきますね!

2013/09/19 (Thu) 23:50 | ゆんこ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます♪

今朝も無事に早朝散歩に行ってきました。
寒かったぁ・・

DEBU DEBUって言い過ぎですかね??(^^)
おDEBUちゃんくらいにしときますか(笑)

2013/09/20 (Fri) 06:01 | ひろ #- | URL | 編集
ゆんこさんへ

おはようございます♪
初めまして!
コメントありがとうございます。

私の拙いブログに、みなさんから温かいコメントやアドバイスをいただいて、
とても嬉しいです。

LEVINくん、表情が豊かでとっても可愛い(^^)
ご飯の量ですね!参考にさせていただきます!!

2013/09/20 (Fri) 06:08 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する