忘れてたーーーーー!!

こんにちは!ひろです




大雪だの 暴風雨だの オリンピックだの バレンタインでーだの・・・・
おまけにちょんたろうがまた太ったんじゃね??だの・・・・と騒いでいて


すっかりさっぱり忘れていました^_^;



昨日2月14日は、ちょんたろうと出逢った記念日☆でした!

そして本日2月15日は、ちょんたろうのウチの子記念日☆で~す♪




5年前・・・



2009.02.15  生後2か月と1日のbabyちょんたろう
 

              201501.jpg               


体重 600g   ちっちゃいなぁ~☆カワイイ☆





そして・・・


2014.02.15  5歳2か月と1日のちょんたろう


     021502.jpg


体重 あわや4kg・・・(汗)   でもカワイイよ☆






きみが我が家にやってきてからの日々が楽しすぎて
きみがいなかった頃の生活が思い出せないよ  (え??歳のせい???笑)





ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

うちの子記念日おめでとうオメデ㌧(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]

ひろさんおおうちに来て5年経つのですね。
ちょっちゃん本当に小さかったのね。
今は立派なジェントルマンに。

ちょっちゃんが来て楽し過ぎって昔の事忘れちゃったのね。
歳のせいではないと思いますよ。

2014/02/16 (Sun) 08:02 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

ジェントルマンだなんて・・・笑
まだまだほど遠いですっっ


みーちゃんズさん!!ネイル素敵です☆☆
指先だけでも春を感じたいですよね


今朝も足元に気を付けて、お仕事頑張ってください♪

2014/02/17 (Mon) 05:01 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する