春よ来い来い♪

おはようございます!ひろです



大雪から大雨そして大風となったちょんたろう家地方・・・もうウンザリです



雨がやんで、やっとお散歩に連れ出してもらえたちょっちゃん





            021602.jpg

             

前回の雪と違って、水分たっぷりでべしょべしょ
ちょっちゃんも歩きづらい感じでした



         021603.jpg


もう雪はじゅうぶん堪能したね!!

春よ来い来い♪





お散歩から帰って・・・・

リビングを覗いてみると、何やら一生懸命のちょっちゃん




      021605.jpg




何をしているかというと・・・・




       021608.jpg



うたた寝しちゃったパパさんに、ちょっちゃんの毛布を掛けたら
そりゃもう必死で取り返していました(笑)


パパさんお疲れなんだよ・・・(-。-)y-゜゜゜
毛布 ちょっとぐらい貸してあげて~!!







ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

今回の雪は水分が含んでいて確かに歩きづらいかも。
我が家は今回は散歩パスです。

毛布自分の匂いがついているからわかるんですね。
必死で取り返そうっとしていますね。
それとも一緒に寝たいのかなぁ??

ちょっちゃんちょっとだけパパさんに毛布かしてあげてね。

2014/02/17 (Mon) 08:02 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

すっごい雪だね~!!!
パピルイ地方には 夢のような光景だわっ\(◎o◎)/

パパさん 爆睡しちゃってるじゃん(*≧m≦*)プププ
字で隠してるお顔が見たいなぁ~(*・ε・*)

きっと一緒に毛布に包まりたかったんだね(●≧艸≦)

2014/02/17 (Mon) 09:32 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

> おはようございます!
>
> だいぶ雪もとけてきましたね
> とわちゃんのお散歩も再開できるかな??
>
> ちょんたろうの毛布は、自分の匂いどころか
> カミカミしてかぴかぴのきちゃないヤツです(笑)
>
> そんなのをパパさんに掛けてます・・・

2014/02/18 (Tue) 07:23 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!!


雪・・・だいぶ溶けてきましたよ!
ただ、木曜日あたりにまた雪マーク・・・マジか??

イベント楽しそうでしたね~☆☆
羨ましい・・・
ちょんたろうがそんなところに行ったら、きっとガルガルガルガル大変です

続き楽しみにしてます!!

2014/02/18 (Tue) 07:27 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する