貴重な時間です☆

おはようございます!ひろです



ちょんたろう家地方に出ていた、明日の雪の予報が消えました(*^^)
良かった~☆♪☆



道路の端っこに、雪かきで集められた雪の山がまだまだありますが
お散歩は普通にできるようになりました!



       021901.jpg



平日の昼間に、ちょっちゃんとお散歩・・・貴重な時間です☆



他のパピヨンさん達は、華麗に軽やかに歩くイメージですが
ちょんたろうは何というか・・・一生懸命、トテトテ歩きます(笑)



ちょっちゃん!!




      021902.jpg





おっっ   久々のうんち袋ショットだね(*^^)
ちゃんとおウチまでお願いしますよ!




       021903.jpg


影もカワイイ☆



少し風が強かったけど、あったかくて気持ちよかったね!(^^)













ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

うんち袋をちゃんと持ってってくれるなんてえらいね~♪
私 うんち袋はポケットに入れちゃうんだけど
取り忘れて そのまま次の散歩までポケットに入っていることがあるんだよ~!!
パピルイに持ってもらうように教育しようかしら(*≧m≦*)プププ

2014/02/19 (Wed) 07:42 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはようございます!

イベント会場でたくさんパピヨンに会えたんだね~~~!!
羨ましい☆☆

散歩中とかによそのパピヨンに会っただけで、テンションあがるもん(笑)

パピルイちゃんたちも楽しそうにしてるね~
ママさんが一番楽しんでる感じだけど!!(*^^)


またまた続き楽しみにしてます~☆

2014/02/20 (Thu) 06:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する