みくねーちゃん大丈夫なの~??

おはようございます!ひろです


昨日の朝・・・

何やらゴソゴソ モゾモゾしている白い物体が!!


     


     021803.jpg




みくさんにセーターをかぶせられたちょっちゃん(笑)

必死でもがいて ゴソゴソモゾモゾ・・・



     022001.jpg




そうなんです
みくさん、明日から8泊10日のアメリカ研修なんですよ


荷物の準備とか、体調管理とか、心の準備とか、お天気とか・・・
まわりがアレコレ心配している(特にパパさんがね(-。-)y-゜゜゜)のをよそに
みくさん本人はいたってのんびり^_^;



ゆうべも友達の家で飲み会とかで・・・帰ってきてません!
まったくもうーーー!!!

大丈夫なんでしょうか・・・???



みくさん!!
早く帰ってきて、ちゃんと荷造りしなさいよ~!!















ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

みくねえねえちゃまアメリカに研修なんて素敵。
何のお研修かしら?

そうそう、男親は心配するのよね。
私の歳でも父がいろいろと心配してくれてます。

前の晩に飲み会かぁ。学生だからできるんだよねぇ。
私も大学時代に戻りたい。

2014/02/20 (Thu) 07:42 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/02/20 (Thu) 21:22 | # | | 編集
モーメイママさんへ

初めまして☆

コメントありがとうございます!とっても嬉しいです


特養勤務ですか!!
デイサービスなんかとは比べ物にならない激務ですよね・・・
お疲れ様です
そんな疲れを親子パピヨンちゃんが癒してくれてるんですね!

モーメイママさんのブログを読ませていただきたいので
タイトルを教えていただけませんか?ぜひぜひ(*^^)

2014/02/21 (Fri) 19:39 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ


こんばんは!

先ほど、バタバタと出発していきました
だいじょうぶかなぁ~・・・

栄養学科の研修旅行なんですよ
まぁ半分遊びですよね♪

羨ましい!!

2014/02/21 (Fri) 19:44 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する