びっくらポン(*^^)

おはようございます!ひろです



みくさんのお友達のあいちゃんが泊まりにきてくれました~☆

お寿司が大好きなあいちゃん
夕食は、女3人でくら寿司に♪ (ちょっちゃんは車の中でお留守番)




     022101.jpg


     022102.jpg



よく食べ、よくしゃべり、よく笑い・・・・
最後の最後でびっくらポンが当たって、あいちゃん大喜び♪♪(笑)



今日から10日間のアメリカ研修に出発するふたり・・・頑張れ~!


私もパパさんも仕事で、空港まで見送りには行けませんが
あいちゃんが一緒なので安心しています(*^^)


集合時間は夜なので、昼間は岩盤浴に行くんだって!!
若さって素晴らしい~!!(笑)






さてさてちょっちゃんは・・・・・・



     1392925637229.jpg
     1392925230200.jpg
     1392925258559.jpg
     1392925290226.jpg
     1392928529688.jpg
     1392925480682.jpg






みくさん あいちゃん
実りある研修になることを祈っています


体調とか天候とかアクシデントとか・・・心配は尽きませんが・・・


楽しんできてね~♪☆♪










ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

お嬢さんとお友達は、今頃はアメリカかしら?
とっても良い経験になることでしょうね☆
ホント、若いっていいわぁ

14年勤めた老健を辞めて、特養勤務になりました。
大変だけど入所者さんに癒やされることも
ありますよ。
疲れて帰っても、モーメイの熱々の歓迎を受けてまたまた癒されております(^.^)

特養勤務になってからまだ2ヶ月。先月には
母が亡くなったりしたので、気持ちの余裕がなくって、ブログの更新がなかなかできないでいます。
タイトルは「親子パピヨン」です
地味でつまんないブログなので、お恥ずかしい限りですが、一回でも見て頂けると嬉しいです。
ちょっちゃんの表情ってかわいらしいですね
パパさんにチュッってするとこ、たまんないです(*^^*)
うちのモーメイ、特にメイはいつもブーッな
お顔ですから…

2014/02/21 (Fri) 23:22 | モーメイママ #- | URL | 編集
モーメイママさんへ

こんにちは!


さっそく読ませていただきました~☆ありがとうございました♪

モーメイちゃん親子、とってもカワイイ!!
モージョちゃんってお名前、個性的でいいですね
(ちょんたろうは本名「ちょこ」です   平凡・・・笑)

モーメイママさん、介護職の大ベテランさんだ!
何だか心強いわ!!
私なんてまだまだ駆け出しですから・・・



お母様のこと、さぞ悲しい思いをされたことでしょう
モーメイちゃんたちが癒してくれますね

毎日お忙しいでしょう
体調を崩さないように気を付けてくださいね


2014/02/23 (Sun) 10:45 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する