捕獲されとりました!

こんばんは!ひろです


ちょんたろうのダイエットのために
毎朝4時半から散歩をしていると話すと、
それを聞いたほぼ全員が 
「あんたのダイエットにもなるから ええやん!」
的なコトを言います (ナゼか関西弁チック)(笑)



それって、
「犬の心配してる場合じゃないだろ」 ってコト?!

     


IMGP1933_convert_20130920220224.jpg
                            


ママも DEBUなの!




まぁ、私にも効果があれば そりゃ万々歳!?ですが!(^^)!


さて、約30分間の早朝散歩を終えると 
忙しい朝の始まりです


まずはパパさんを起こします 


ある朝のこと・・・



ちょっちゃん パパを起こしてきて~! 
           

29.jpg


え~!パパは なかなか起きないんだもんなぁ~・・・



お願いしますよ~


ちょっちゃんパパ起きた?

・ ・・

ちょっちゃん??

・・・・

ちょっちゃんてばー!!

・・・・・



CIMG0010_convert_20130920221632.jpg



捕獲されとりました(笑)

パパさん まだまだ爆睡中・・・遅刻しますよ~(ー_ー)!!
 




                 
☆☆☆omake☆☆☆


101002_1225~03


でっかいomakeですね・・

ちょんたろう 1歳10ヶ月
なんだか美人さん







ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっ↓↓とお願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

ママさんのダイエットも兼ねているのね。
もうこの時間はお散歩終了かなぁ?

パパさんおこしに行ったのに
ミイラ取りがミイラになっちゃいましたね。

1歳10か月のちょんたろうくん女の子みたいで可愛いですね。

2013/09/21 (Sat) 05:00 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

こんにちは♪

私は一切運動をしないので、犬の散歩が良い運動になっていると思っていたら、スポーツに詳しい人から「だらだら歩くのは運動になっていない!」と言われました。
大股の早足で歩くといいそうですよ。でもできないですよねぇ・・・。

ちょんたろうくんとの出会いから読ませていただきました。
そういうことがあるんですね。
でもちょんたろうくんは、こちらにくる運命だったような気がします。

2013/09/21 (Sat) 18:44 | ゆんこ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは♪

私の体重も減るのなら、喜んでいくらでも散歩しますとも~!!

しかーし!!
ご存知のとおり、ちょんたろうのちょろちょろ寄り道散歩では 効果は期待薄ですね

前から思っていたのですが、みーちゃんズさん早起きですね(+o+)

2013/09/22 (Sun) 12:09 | ひろ #- | URL | 編集
ゆんこさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます

「だらだら歩くのは運動になっていない!」
もう、まさにその通りだと思います!
実際、私にはなんの効果もあらわれていませんから^_^;

ちょんたろうとの出会いは、運命だなんてちょっと恥ずかしい気もしますが・・・
我が家にお迎えすることができて良かったぁ  と思っています(*^^*)

2013/09/22 (Sun) 12:17 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する