みくさんアメリカへ♪

おはようございます!ひろです


昨日はおやつ当番でした
(私が勤めるデイサービスのおやつは、毎日スタッフが交代で作ります!)


今回私が作ったのは



       022202.jpg


ヨーグルトゼリーみかんソース掛けで~す☆

皆さん喜んで食べてくれました・・・良かった・・・ホッ・・・・



さてさて、おやつの後片付けを終えた私は自宅へダッシュ!!
施設長にお願いして(脅迫して??笑) 少しだけ抜けさせてもらいました


最終の荷物チェックと、せめて最寄駅まで送ってあげようと思って・・・
やっぱり、顔を見て送り出してあげたいと思って・・・・

はぁはぁぜぇぜぇしながら、やっと自宅へ到着~!!

すると・・・まだふたりが岩盤浴から帰ってきてないーーーーー(-"-)
ちょっと~どうゆうこと????


「すぐ戻りますからっっ!!」って言って出てきたのにぃ
・・・ヤバイ・・・施設長ごめんなさい(笑)



しかたなく洗濯物をとりこんだり畳んだりしていたら
呑気に、賑やかに、おふたりさんが帰宅(コラ!)


あとはもうバタバタとキャーキャーと出発していきました^_^;




       022301.jpg



行ってらっしゃい!  気を付けてね☆




ちょっちゃん!みくねーちゃん無事に出発したよ!
今はまだ飛行機の中だね

大丈夫かな~・・・???



ちょっとの間、寂しくなるね・・・






       022302.jpg



・・・^^;






ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

ぷぷぷ・・・
ちょっちゃんブログ みくねぇに乗っ取られたね(*≧m≦*)プププ

みくちゃん~~~
気をつけてね~~~~!!!!!
&・・・・・・・頑張れっ!!!!!!!!

2014/02/22 (Sat) 07:25 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

現代っ子だねぇ。(フル)
ひろさん心配してもどこ吹く風ね。
お友達も一緒だから安心ですよ。
勉強に遊びに楽しい研修旅行になりそうですね。

アメリカかぁ。いいですね。
我が娘はホームスティで行くはずだったのが豚インフルで中止。

ちょっちゃん残念。今日はみくねえねえにジャックされちゃったね。
また、明日待ってるよ。

2014/02/22 (Sat) 08:46 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

こんにちは!


ありがとう!
誰に似たのか、順応性の高い娘なので何処に行ってもなんとかなるでしょう(笑)

今日はパパさんも仕事なので、ちょんたろうとふたりっきりよ
何しようかな~ウキウキ♪

2014/02/23 (Sun) 10:51 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんにちは!

お嬢さん、ホームステイ中止なんて残念だったね~・・・
まぁ、まだまだこれからいくらでもチャンスはあるもんね!

とわちゃん雪をたべてるね~!!
うちのちょんもバクバク食べるんだよね

キレイな雪ならいいんだけど、ドロドロのやつも・・・きゃーーー

2014/02/23 (Sun) 10:58 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する