私も母親でした・・・(笑)

おはようございます!ひろです




機械に弱く、世間知らずで、流行にも鈍感なワタクシ・・・

なんでなのか理解は出来てないのですが(笑)、
アメリカにいる間、みくさんとは連絡がとれないらしい・・・




出発直前に、空港から送られてきたLINE


       022304.jpg



「もー連絡とれなくなるよー」

「行ってきまーーーーーーーーす!!」



これを読んだ途端に、もの凄い不安に襲われてしまいました・・・
普段は気付かないけど、いつでもどこでも連絡がとれる状況に慣れ過ぎてますね
心配と不安で、なかなか寝付けませんでした
私も一応(?)母親なのね・・・なんて改めて思ったりして・・・あはは



まぁ、一晩寝たらこの状況にも慣れ(早っっ)
みくさんのことですから、いつでもどこでも大いに楽しんでいるでしょうってことで!!
私達は普段と変わらない生活を送っております




本日はサンフランシスコ滞在で、スタンフォード大学や
フェリービルディング、ツインピークス等を訪れる予定になっています
(研修のしおりより) 笑





さてさて昨日の朝
いつものようにご利用者様のお迎えに出発すると、散歩中の見慣れたおふたりさん



ちょっちゃ~~~ん!!



       022306.jpg


ママお仕事だからね^^;





       022308.jpg



楽しくお散歩に行っといで~!!
保育園でイイコにしててね☆















ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する