ちょんたろう枕 ^^;

おはようございます!ひろです




なぜか昨日もおやつ当番でした・・・早くね??



今回私が作ったのは



        022501.jpg





フルーツヨーグルト イチゴゼリー乗せ☆

バナナとみかんと林檎をヨーグルトに混ぜるだけ(*^^)v  簡単♪

でもそれじゃあねぇ・・・ってことで

林檎は、レモン汁とお砂糖で柔らかく煮てみました
その残った煮汁とイチゴでゼリーを作ってトッピングしましたよ



「おいしいよ~!!」って食べてくれる皆さんに
「良かった(^^)  でも混ぜただけよ~」って言ったら

「混ぜ方が上手いんだねぇ!!」って  (笑)

ほっこりしました☆



さてさて、おやつと言えば ちょんたろうくん
一応まだ禁止されています
わが家ではほとんどあげていません



たぶん保育園ではこっそりもらっているんでしょう・・・ね??


      022502.jpg


ほんとかなぁ~??


      022503.jpg


もうちょっとだからね(*^^)


      022504.jpg


はい出来上がり!よく頑張りました



頑張ったから今日は特別に・・・・・


      0225051393152156232.jpg


ちょっちゃんが見つめる先には、ささみ巻ガム


      022507.jpg


はいはい 今日は特別だからね




よく噛んで食べてね!



     022509.jpg




ちょっちゃん・・・まくらに見えるよ・・・笑





ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

ちょっちゃんきれいになったね。
毛艶がいいねぇ。真っ白。

頑張ったおかげでおやつもらえたのね。
私は増量中の為、春のダイエット大作戦決行予定。
ちょっちゃん一緒に頑張ろうネ。

2014/02/25 (Tue) 07:14 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

ちょっちゃん~
シャンプーお疲れ様~♪♪
更にイケメンになったね~♪
ルイのお婿さんになってくれる?? (笑)

ちょっちゃんの背中の模様が可愛いっ(*^^*)
まあるい模様がチョコンと中央にあるんだね~♡
トレードマーク??

ササミ棒ガム・・・・
我が家のお留守番アイテムだよっ(*・ε・*)

2014/02/25 (Tue) 09:29 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃnズさんへ

おはようございます!



もう私もヤバイぐらいの増量中~(>_<)

頑張らなくちゃね!
わかっちゃいるけど、お酒とお菓子がやめられない・・・

2014/02/26 (Wed) 07:02 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!


反対側にもちっちゃい模様が1個あるのよ
言われるまで、あまりよく見てなかったけど・・・笑



パピちゃん、あんよがカワイイ☆

2014/02/26 (Wed) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する