箱入り息子だね(^^)

おはようございます!ひろです


みくさんがアメリカ研修に旅立ってからはや6日・・・
まったく連絡がとれないので、逆に何も心配することもなく(??)


「研修のしおり」だけを頼りに、今はこの辺かな~?なんて想像しています


本日は、サンフランシスコからロサンゼルスに移動のようです(*^^)






さてさて、パパさんが何やらダンボール箱を運んできました(-。-)y-゜゜゜

リビングに置いて何も言わずに立ち去ったので、何かと思ったら・・・・




       022601.jpg



あら、ちょっちゃん! 箱入り息子だね~♪




       022604.jpg





こらこら

一部、パパさんの要望が入ってますな・・・笑



今、出してあげるから!


       022602.jpg


あら、そうなの??















ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

便りがないのは元気な証拠。
みくねえねえちゃまは研修に遊びに楽しんでいるのでは。

ちょっちゃんの条件には整わないけど我が家は如何??
大歓迎よ。いつでも、お待ちしているわ。

段ボールなんか落ち着くんですかね??

2014/02/26 (Wed) 07:19 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

そうそう・・・
とわちんのママが言うように
便りがないのは元気な証拠だと思うよ~♪
このまま便りがなく 無事にenjoyして頑張ってきてくれればいいねっ^^

ちょっちゃん~~
そんな可愛い顔してダンボールなんかに入ってると
おばちゃんが誘拐しちゃうぞーーーー♪(´ε` )(笑)

2014/02/27 (Thu) 00:41 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

いつもコメントありがとうございます!!

今朝はなんだか時間がなくて・・・・
行ってきま~す!!

みーちゃんズさんもお仕事頑張ってね!!

2014/02/27 (Thu) 07:04 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!!


いつもコメントありがとうございます!

何だか時間がなくて・・・遅刻しそうなので
行ってきま~~~す!!

ママさんは今日はお仕事??
お仕事だったら頑張ってね!
お休みだったらゆっくりしてね!

2014/02/27 (Thu) 07:07 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する