ありがたや~~

おはようございます!ひろです




はぁぁぁ・・・疲れがとれません・・・私もパパさんも(-。-)y-゜゜゜ 笑



私の勤務時間は、8時から17時です(契約上)
が、しかーし!!
今まで一度たりとも17時で上がれたことはありません(>_<)


その日によって違いますが、平均すると18時半~19時には上がれるかなぁ・・
ということは通勤時間を含め、12時間近く自宅を留守にしているわけです



もし保育園がなかったら、そんな長い時間ちょっちゃんがひとりぼっちで
お留守番しているんだなぁって思ったら


なんとありがたや~~~!!(今さらですね 笑)




       022701.jpg



そうかな~??


さてさて
この前の日曜日、週に一度の買い出しをサボったため
なんとも厳しい我が家の食糧事情・・・


スッカスカの冷蔵庫とにらめっこしながら、日々なんとか食いつないでいます
朝から晩までメニューを考えている状態・・・(ちょっと大げさ 笑)





そんな私を、昨日の夜パパさんがラーメン屋さんに誘ってくれました(-。-)y-゜゜゜
わーーーーーーい!☆ ありがたや~~~!!

パパさんが駅に着く時間に合わせて、私も駅まで歩いて行って
駅前のお店で生ビール&ラーメン♪  美味しかった~☆



腹ペコすぎて写真撮り忘れました・・・





考えてみれば、買い出しに行けばいいだけの話なんですよね
ラーメン屋さんの前にもスーパーはあったんだから!
でも、行かないところがアホなワタクシ・・・

今日からまたサバイバル生活です(*^^)v
ちょっと楽しんじゃってま~す




私が出掛ける気配を察知して、玄関に先回りして待つちょんたろうくん


       022702.jpg


お留守番お願いね~!!
できるオトコだもんね!




ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

仕事判る17時ピッタで帰れないよね。
私も同じです。でも、近頃はなるべく早く帰るようにしてますが
昨日も19時過ぎ。まあその後飲みに行って来たけど。

パパさん優しいね。
仲良くお食事して。
ちょっちゃんいつもいいね。とわはいつも一人でお留守番よ。
保育園いいなぁ。

2014/02/27 (Thu) 07:49 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

わぁ~♪
ありがたや~がいっぱいだね~(*´艸`*)
みんなに守られて幸せ~♪
ありがたや~♪(笑)

あたしの仕事は残業したらいけないから助かってる♪
しかも1~2時までしか仕事してないの・・・(^_^;)
ダラダラのパートです^^

お仕事大変だけど
タウリン入りのドリンク飲んで頑張ってd(^O^)b(爆)
ファイト~~~~~!!! 一発~~~!!!!

2014/02/27 (Thu) 22:10 | papiruiママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する