ありがたや~~~ありがたや~~~

おはようございます!ひろです




珍しく、ホントに珍しく・・・体調が悪い(気がする)ワタクシ
昨日の勤務中から、疲労感がハンパなく ^^;

「あらやだ!もしかしてだけど~♪アタシったら熱でもあるんじゃないの??」
って、何年かぶりに熱を測ってみようと思ったのに・・・
熱があったら、今日は仕事は無理じゃね??ってワクワクしてたのに・・・


体温計が見当たりません!!


どうなってんの??ちょんたろう家(>_<)


ってなわけで、今日もお仕事してきます・・・休みたいわぁ~



さてさて、ますます過酷な(笑)サバイバル生活を送っています
スッカスカ度合いを増してゆくわが家の冷蔵庫くん・・・うぅ・・・


でも我が家には「第二の冷蔵庫」があるんです(*^^)v




       022801.jpg



そうです! 保育園からのおすそ分け&強奪品たち

実は普段から園長が、ちょっちゃんの夜のお給食と
私達のために夕食のおかずを多めに作ってくれてます


それらをビニール袋に詰め込んで(どこかの国の屋台?)もらって帰ってます


ありがたや~~~ありがたや~~~!!


もちろん冷蔵庫もチェック!!
欲しいものは容赦なく強奪します



さすがにお米までもらうことは無かったのですが・・・サバイバルですから・・・

感謝してま~す☆




ちょっちゃんも感謝してるよね!



       022802.jpg













ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する