「☆お疲れ様会☆」

こんにちは!ひろです



小雨が降り続く、寒~い日曜日の午後です



午前中に食料品の買い出しに行ってきましたよ!
久々に冷蔵庫の中が充実♪

やっとやっとサバイバル生活が終了しました
厳しかったけど楽しかったりして・・・反省の色まったくナシ(笑)



そのサバイバル生活の最終日となった昨日の夜・・・
「☆お疲れ様会☆」を開きました

もちろんサバイバル生活お疲れ様~♪と、

なぜか月曜日~土曜日まで休みが無かったワタクシ
後半は体調も悪くヘロヘロでした

週6日勤務、お疲れ様アタシ(笑)と、

パパさんはほぼ毎週6日勤務で、たまに日曜出勤もあって・・・今更ながらビックリ!!
ホントにお疲れ様です(-。-)y-゜゜゜



というわけでピザでも頼んで、飲みましょう!!


ピザが来るまでは・・・

       030201.jpg



       030202.jpg




       0302031393674195133.jpg


勢いあまって(?)ちょっちゃんテーブルの上へ・・・コラコラ!!

いつもなら怒られちゃうけど、酔っ払ってるからね



       030206.jpg



ピザが来ない・・・・・


昨日はお天気が悪かったせいか、ピザ屋さんが混んでいたらしく
「もう少し時間がかかります」っと電話がありました



「待ってま~す!!」と酔っ払い




しばらくして、やっとピザが到着~♪


       030205.jpg



美味しく楽しくいただきました~☆

また、やろうね「☆お疲れ様会☆」
なんだかんだ理由つけてね(笑)


これから成田までみくさんを迎えに行ってきます





ダイエット大作戦2014真冬   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
今年もポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する