今日も捕獲されとりました!



こんばんは!ひろです



今日は、パパさんも私もお休みだったので 
ちょんたろうも保育園はお休み

ついでに早朝散歩もお休みして(コラ!)
パパさんも一緒に 長めの朝散歩に行きました



今まで歩いたことのないコースだったので、
ちょんたろうも興味津々(?!)

              

DSC_0293.jpg

                     
電車が通るんだって~!
                      
お利口さんに待つよ(^^)v


一時間ほど歩きました
気温が少し高かったせいか少々バテ気味のちょんたろう・・・と私^^;



しかし・・・
ようやく自宅前の公園にさしかかったところで、
誰かの忘れ物・・・

大好物のキャンディーボール発見!!

ちょんたろうのボール愛 全開です(*^^)v


           
DSC_0294.jpg

                
ボール!ボール!! 早く早く~!!


*このボールの持ち主のかた、勝手に使わせていただいちゃいました   
ありがとうございましたm(__)m



           
DSC_0296.jpg

                      
わーいわーい!(^^)!




さて、おなかもすいてきたし そろそろ帰りますか! 



ちょっちゃーん そろそろ帰るよー!


                     
どーーーーーーーーんっっ!!

       

DSC_0301.jpg

                         
                       
きゃーーーーーー((+_+))
                     
新種(珍種? 笑)のパピヨン 捕獲しました(笑)




                       
☆☆☆*omake*☆☆☆


           
20130922_004508.jpg

                      
近所の居酒屋さんにて
             
オリンピック開催決定記念の”東京盛り”ですって(*^^*)
                         
                     
パパさんご馳走様でした!






ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっと↓お願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 


コメント

おはよう♫

何々朝のお散歩中止?
でも、パパさんと一緒に散歩できてよかったネ。
ちょんたろうくんボール見つけてすぐにボール遊びですか。

きゃ~泥だらけ。帰ったらシャンプーが待ってるね。

2013/09/22 (Sun) 04:03 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

キャァァァァァ~~~( ̄◇ ̄;)エッ?
ちょっちゃーーーーん(;^ω^)
泥んこまるけ~~~ε=ε=(;゚ロ゚)

うんうん♪
元気でよろしいd(^O^)b

この後シャンプー?

2013/09/22 (Sun) 09:31 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

いつもコメントありがとうございます!ウレシイ!(^^)!

なんたって、ボールが大好物なんです
大・小・硬・軟問わず、何でもOKで・・・
あ、高い・安いも問いません^^;

みーちゃんズさん、撮影会楽しんできてくださいね!


2013/09/22 (Sun) 12:32 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

こんにちは!

泥んこまるけ ってpapiruiママさん家地域の言葉ですか(*^^)?
泥だらけじゃーんって意味ですよね?
なんだか可愛い 泥んこまるけ
使わせていただきます・・・流行らせよ♪

2013/09/22 (Sun) 12:37 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する