みくさんおかえり~☆!!!

おはようございます!ひろです




昨日、無事にみくさんが帰国しました~!!



       030302.jpg



「楽しかった~~~~!!」って(*^^*)


ホテルは全部ヤバくて(良かったってコトです 笑)、食事もボリュームがヤバくて、
ヤバいお店がいっぱいあって・・・・・・・っとヤバいことづくしだったみたい  (*^^)

ふたりして、きゃーきゃーと感想を語ってくれました


良かった良かった☆ 楽しかったならそれだけで充分♪




そしてみくさんは 「ちょんに逢いたくて逢いたくてたまらなかった!」と・・・・




そうでしょう そうでしょう  連れてきてますとも!!



        0303031393751793495.jpg



ちょんたろう・・・若干引いてますね(笑)




        030305.jpg

        0303061393751857126.jpg




成田からあいちゃんのアパートに着くまでの間、ふたりのおしゃべりは止まらず・・・
でもやっぱり疲れていたのでしょうね
あいちゃんを降ろしてすぐ、爆睡してしまったみくさん





起こすのも可哀想なので・・・・・・


       1393795447403.jpg




パパさん(運転ごくろうさま(-。-)y-゜゜゜!)とふたりだけでトンカツを食べました~♪笑



ホントは、お寿司でも食べさせてあげようか!って思ってたんだけど
機内食でお腹いっぱいだったそうです・・・残念



家に着いて、久々の自分の部屋に入ってひとこと・・・

「やっぱり日本が好きだ~~~!!」  だって(*^^*)







ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

おはよう♫

みくねえねえちゃまお帰り。
何でもやばいの連発。判る。

ちょっちゃんうるさくなるって言ってたけど
本当はみくちゃん帰って来て嬉しいんでしょう。
一番はパパさんかしら??

2014/03/03 (Mon) 07:57 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

みくちゃん~
おかえり~~~!!!!

何か ママさんが一番嬉しそうよ~(*≧m≦*)プププ

ちょっちゃんもニヒルなダンディーぶってるけど
さぞかし嬉しかったんじゃないの?

今日から また賑やかになるね~d(^O^)b

2014/03/03 (Mon) 09:00 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!!

みーちゃんズさんちのお嬢ちゃんもヤバいって使いますか??

変な日本語だけど、伝わりますよね(*^^)v
私も使っちゃいます

またにぎやかな生活です
ちょんたろうは迷惑顏・・・笑

2014/03/04 (Tue) 07:03 | ひろ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

おはようございます!!


ママさん!!
すし太郎は最強ですよ・・・
私も愛用してます(^^)


今度、真似して稲荷寿司も作ろう~っと☆

2014/03/04 (Tue) 07:05 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する