通常営業にもどりました(*^^)v

おはようございます!ひろです



ひなまつり~♪でしたね(^^)


特別なことは何も出来ませんでしたが、まぁ雰囲気だけでも・・・と
仕事から帰ってバタバタと、どうにか「ちらし寿司」を作りました(お恥ずかしい)



       030403.jpg
       

桜餅は職場からのお土産です(*^^) 雰囲気が出ますね(笑)




さてさて
アメリカから帰って一晩ぐっすりと寝て、朝風呂に入って、納豆ご飯を食べたら・・・

パワー全開のみくさん!!(*^^)
ぴーちくぱーちくぴ-ちくぱーちく・・・しゃべくりまくってます(彼女は酉年)



オンナふたりのマシンガントークとバカ笑い、呆れ顔のパパさん(-。-)y-゜゜゜、
倍増するゴミと洗濯物の量、どんどん消えていくなめらかプリン、
なにかとちょっかい出されるちょんたろう・・・・などなど

10日ぶりに通常営業に戻ったちょんたろう家でございます!



スーツケースに詰め込んできたお土産たち



       030402.jpg



黄色い矢印の小さな箱が私へのお土産ですって(*^^*)
ありがと~☆
中身は、私がリクエストしたサンキャッチャー♪
後でお見せしますね!


 


       030406.jpg


ん~っと・・・・あのぉ・・・だってほら・・・ねぇ

ちょっちゃんオトコの子だしね(笑)




余談ですが・・・
アメリカ研修の最終日、アカデミー賞の授賞式のために準備してあった
レッドカーペットの上を歩いてきたそうですよ!
ラッキーだったね♪








ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

賑やかなちょっちゃん家に戻ったね~♪
ピーチクパーチク。。。って!!!! (笑)
我が家と一緒だわ(*≧m≦*)プププ
我が家も私と娘がピーチクパーチクし出すと
パパさんが呆れておとなしくなるの^m^
我が家の男性陣は 女性陣に負けとります(笑)

サンキャッチャー!!!!
私も すごく欲しいんだよ~!!!!
早く見たーーーーいd(^O^)b

2014/03/04 (Tue) 07:29 | papiruiママ #- | URL | 編集

おはよう♫

みくちゃんからのお土産はサンキャッチャーなのね。
我家にもサンキャッチャーありますよ。光が当たるときれいですよね。
コーチのお財布はみくちゃん自身のかなぁ?

きっと、アメリカでも報告沢山あるから話が弾むのは仕方ない。
おっ、ちらしずしはアボガド入りですね。

2014/03/05 (Wed) 07:17 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!

サンキャッチャーの写真を撮るのって難しい~!!
私が下手だからなんだけどさっっ


上手く撮れるまで待ってて~m(__)m

2014/03/05 (Wed) 07:26 | ひろ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!

みーちゃんズさん、お雛様頑張って飾りましたね~!!

とってもキレイですよ!
我が家には無いもんで・・・・・悲しい(>_<)


おじょうちゃんもとわちゃんも喜んだでしょうね☆

2014/03/05 (Wed) 07:34 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する