若いって素晴らしい~☆でも心配も・・・

おはようございます!ひろです



はぁぁぁぁぁぁぁ・・・休みたい!!!

朝からスミマセン(笑)






さてさて、春休みを大満喫中のみくさん
昨日は朝6時頃ウキウキと出かけていきましたよ(*^^)



       030701.jpg



8時開園なんですって!早っっ


ホントは先月のあいちゃんの誕生日に行くはずだったのが大雪で延期(>_<)

あいちゃんのチケットは、パパさんと私とみくさんからのプレゼントです☆




      030702.jpg

      030703.jpg
      
      030704.jpg


送られてくる写真、どれも笑顔笑顔!(^^)!
良かったね☆


前日はカラオケ(オール)、ディズニーシーの後はあいちゃんのアパートに泊まって、
今日はふたりでお台場に遊びに行くんですって

若いって素晴らしい~!!


このあとの春休みも予定がいっぱいらしいです・・・





      030706.jpg

      030707.jpg


そうなんです


ちょんたろう家の周辺も、最近ちょっと物騒でして・・・
柏市の通り魔事件は、送迎車でもよく通るような近い場所で起きてしまいました




みくさんにも普段から気を付けるように言ってはありますが・・・

わかってるかな~???


いつもいつも心配してるんだからね~!!特にパパさんがね~!!(-。-)y-゜゜゜












ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

親の心配子知らず・・・・
我が家の娘遊びほうけてます(^_^;)
でもね~
私も散々遊びほうけて来たから(笑)仕方がないかなぁ~って諦めてます^^
今が一番楽しい時期かな(*^^)
娘が楽しければそれでいい・・・
息子が楽しければそれでいい・・・・
そう思うようにしています。

仕事も絶対に休まずに頑張ってるし
「やることをキチンとやって人様に迷惑をかけない様にする」
の我が家の家訓(笑)を守っていてくれてるから
ただただ・・・見守るだけです^^

親って淋しいけど楽しい~^^

2014/03/07 (Fri) 07:35 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

おはようございます!



ママさんちの家訓、大賛成です!!
イイ子に育ってますね♪

家訓はありませんが我が家は
適度な貧乏がイイ子を育てる(笑)を合言葉に???してます


ぱぴちゃんのおめめ、早く良くなりますように☆

2014/03/08 (Sat) 07:10 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する