「高速なむなむ(笑)」

おはようございます!ひろです


やっとやっと土曜日ですぅぅぅ・・・・
今日頑張れば明日はお休み☆嬉しい~♪



さて、送迎車でお迎えにいくと必ずお顔を見せてくれるN様の娘さんとパピちゃん

パピちゃん、とっても芸達者なコでいろんなことが出来るそうですが
中でもいつも見せてくれるのが



        030806.jpg

        0308067.jpg

        0308091394221258800.jpg



おててをぴっちり合わせて、もの凄いスピードで上下に動かすんです
私達が出発するまでず~~~~っとやってくれます!



N様は「ほらほら、パピがおいでおいでしてるよぉ!」って笑顔で言うんですよ(*^^)
とっても微笑ましい光景です


私は密かに 「高速なむなむ」 と名付けています(笑)

パピちゃんいつも拝んでくれてありがとう☆




さてさて、このおかたは・・・・・・



ちょっちゃん、おすわり!!


      030801.jpg




ちょっちゃん、待て!!


      030803.jpg




ちょっちゃんが出来るのはこれだけです・・・・ちーん





ま・・・・可愛いからいっか・・・あはは








ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する