わかっちゃいるんです・・・けどね ^^;

おはようございます!ひろです





いつも思いますが、お休みってどうしてあっっという間に終わっちゃうんでしょう
いつのまにか、また月曜日・・・長い一週間が始まります

さぁ頑張りましょう! 特にアタシ!!



さてさて・・・



       031008.jpg



パパさん、最近特に仕事が忙しくて毎日帰りが遅いんです(-。-)y-゜゜゜


土曜日も夕飯を作って待っていましたが、なかなか帰ってこられず。。。

お腹すいたわ~・・・先に食べちゃおうかな~~~
なんて思い始めたころにやっと帰ってきました(*^^)

お疲れさま~~~~!!



するとパパさん、駅前のコンビニで買ってきてくれてました☆




       031002.jpg



わーい♪飲みましょう♪♪




そしておつまみも☆

もうお気付きでしょうが、オシャレとかお上品とか素敵とか・・・
そんなものとはまったく無縁
どこまでも庶民派のちょんたろう家でございます

「庶民の星」を目指してます(何それ???)       



       031004.jpg


急きょ、「お疲れ様会」が開催されました(笑)





       031005.jpg


ちょっちゃんの笑顔が一番のおつまみだね(*^^)




       031007.jpg




はーーーーーーーい!!

わかっちゃいるんですけどね・・・


楽しい宴は続き・・・結局夕飯は食べられませんでした ^^;
あはは!(^^)!









ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

休みはあっという間に終わってしまう(>_<)
パパさん優しいね。
お仕事遅いのにお土産まで。
ひろさん幸せだね。

ちょっちゃん今度是非動画で高速なむなむ見せてね。

2014/03/10 (Mon) 07:02 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

旦那様…
なんと素敵な方なんでしょう!
我が旦那ではありえない{(-_-)}
まっ、
信じられないほど少ない お小遣い以外、一切お金を与えていない私が悪いんだけど…(≧∇≦)

ちょっちゃんがいるだけで
会話も弾むね(^^)

2014/03/10 (Mon) 09:51 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!!

とわちゃ~ん!
楽しいイベントに行ってきたんだね☆

おかあたんとお出かけうれしいよね!

続き楽しみにしてるからね~~~(*^^)v

2014/03/11 (Tue) 06:58 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ

おはようございます!!

雪降ったんだね~~~~!!
良かったね~~~~☆

念願の雪の中のパピルイちゃんが見れたわ(*^^)v
可愛かったぁ♪♪

2014/03/11 (Tue) 07:03 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する