もし、身内に獣医さんがいたら(*^^)

おはようございます!ひろです




日曜日、ちょんたろうの定期健診に行ってきました




      031101.jpg




パパさんのおなかひざの上に座って呼ばれるのを待ちますが、とっても不安気・・・
この日はいつもの健診に加え、フィラリアの検査もしてもらいました
チックンされるのがわかってたのな??





さてさて、気になる体重は・・・・・??




          031102.jpg



ちょっとだけ減っていました!(^^)!

早朝散歩もずーーーーっとさぼってるし(ダメじゃん!)、ちょっちゃんは食欲旺盛だし、
おやつは保育園でこっそりもらってるだろうし・・・


増えてるかなって思ってたのに何故??  なんだか複雑・・・・ま、いっか(*^^)
    


さてさて、
ちょっちゃんがお世話になっているこの病院には獣医さんが10人位いらっしゃいます

その中に3人、若くてイケメンで優しい素敵な先生がいるんです☆


「もし身内に獣医さんがいたら、こんなに心強いことはないよね・・・(*^^)」
「そうだね」

「今度、みくさんも連れてこなくちゃ!!」
「・・・そ、そうだね」


くだらないことを企む、庶民派夫婦の会話
私は割と本気ですけど  なにか??(笑)




お天気もまあまあだったので、帰りに公園へ

パパさんに買ってもらったおNewのボールで遊びます♪




       031104.jpg


ん??


       031106.jpg






そろそろあったかくなってくるから、早朝散歩再開しようね!!






ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する