すみまてんm(__)m

おはようございます!ひろです



きのう、珍しくパパさんが少し早めに帰ってこられるって連絡をもらったので(-。-)y-゜゜゜
保育園でちょんたろうを受け取って(笑)急いでおうちに帰ったら・・・



カギが・・・カギが見当たりません!!!
ウソでしょーーー(>_<)


朝、カギを持たずに出てきちゃったみたい
みくさんに見送られて出かけたので気付かなかったんです・・・・うぅ・・・





       031202.jpg


 

あっっっ!もしかしてだけど~♪ みくさんが居るかもってピンポンしてみても
案の定応答なし・・・ですよねぇ~~~居るわきゃない


連絡してみたら「友達ともんじゃ食べてるよ~(^^)/」なんて楽しげな返事が・・・ちーん




もうしょうがないから、ちょっちゃんとお散歩しながら駅までパパさんを迎えに行きました




駅前に座り込む、疲れたオバサンとワンコ・・・誰もが目をそらします(笑)
すみまてんm(__)m


パパさんが帰ってきて、無事におウチに入れました
すみまてんm(__)m


腹ペコの私に牛丼を買ってくれました(-。-)y-゜゜゜
すみまてんm(__)m











ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する