ついに来ました! 定期健診の日((+_+))



こんばんは!ひろです


今日もパパさんと一緒に、朝のお散歩へレッツゴー!!
一番前をちょろちょろ歩いていきます。。。

ちょっちゃん!って呼ぶと・・・
いちいち止まって振り返ります





CIMG0077.jpg



CIMG0079.jpg

なあに?


可愛くて 何度も呼んじゃいます・・・
何度でも いちいち振り返ります(*^^*)



ちょんたろうは何かを咥えて歩くのが好きです
一番好きなのは 松ぼっくり!!




GRL_0599.jpg


                     
ちょんたろう 1歳10ヶ月の頃 

                     
お宝ゲットだぜ~!の顔(*^^)v


ですが、我が家の周辺ではあまり松ぼっくりを見かけません
今日はいつの間にか、でっかい石を咥えて歩いてました(焦っ!)




さてさて、ついにこの日がやって参りましたーーー!!


今日は 月に一度の定期健診の日

          
         

CIMG0098.jpg

              
またここかぁ・・チックンされるのかなぁ・・((+_+))




何故だか私も緊張・・
どうか少しでも体重が減ってますように・・・



                          
どうでしょう??

             

CIMG0099.jpg

                             
3.94kg!!

                            
120g減りました!!



おぉーーーやったね!ちょっちゃん!(^^)!  
この調子で頑張って行こうー!



次回の目標は3.8㎏台です(*^^)v





                      
☆*☆*omake☆*☆*


                   
PA0_0047.jpg

                             

生後半年

                         
葉巻咥えてるの??(^^)



ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっと↓お願いします(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

ダイエット大作戦成功ですね。
ちょんたろうくん頑張ったね。
今度は3.8kg代ですか。頑張れ~~

咥えてお散歩凄いってお顔可愛いわよ。
今日は何を加えてお散歩かなぁ?

2013/09/23 (Mon) 03:05 | みーちゃんズ #- | URL | 編集

おっ!!
体重落ちてるね~
すごいすごい~ヾ(≧∇≦*)/
頑張ってたことが達成されると喜びも倍増だもんねd(^O^)b

泥んこまるけ・・・・・・恥・・・・・
泥だらけジャーーン!!って意味だよ~
ママさんビンゴ♪
言わない? 私・・・・田舎っぺなの( ̄◇ ̄;)
この言葉・・・・流行らせてっププ―(゚艸゚*)―ププ!!

2013/09/23 (Mon) 08:45 | papiruiママ #- | URL | 編集
みーちゃんズ さんへ

こんばんは!

撮影会の写真 すてきでしたよ(*^_^*)
私も上手に写真が撮りた~い!!

とわちゃんもみーちゃんズさんもお疲れ様でした!(^^)!

2013/09/24 (Tue) 00:14 | ひろ #- | URL | 編集
papiruiママさんへ


こんばんは♪

今日さっそく職場で使ってみましたーー!
イントネーションが正しいかどうかわからないけど・・・

何それ~?響きが可愛い~(*^^)的な反応でしたよ
意外と流行るかも?!

2013/09/24 (Tue) 00:19 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する