大切にしてどうすんねん!うひひ (^o^)

おはようございます!ひろです





みくさんがアメリカで買ってきてくれた私へのお土産☆



       031501.jpg




サンキャッチャーです♪
シェル型でとってもカワイイ(リボンは私が付けました)



太陽の光をつかまえて、部屋中にきれいな虹を放つことでしょう

ありがとう☆大切にしま~す☆





そして、海浜幕張のイオンに遊びに行ったみくさんが買ってきてくれたお土産☆




       031504.jpg




ありがとう☆大切にしま~す☆






       031511.jpg



ちょっちゃん、今日はペットサロンごっこしよう
頑張ったら、ごほうびにあげるからね! うひひ




そしてそして、パパさんが私とみくさんに買ってきてくれたお土産☆



       031507.jpg





そういえば、昨日はホワイトデーでしたね(-。-)y-゜゜゜

忙しいのに用意してくれてありがとう☆大切にしま~す(パパさんをね)☆  笑






あ・・・・・
副園長! ぶーくんも!!
今年もお返し無しですかーーーーー???








♪おまけ♪


       031510.jpg












ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する