ちょん子の部屋♪

おはようございます!ひろです



ひっっっさしぶりの連休で~す☆♪  うれしい~☆♪

でもパパさんは休めず・・・残念・・・お疲れさまです(-。-)y-゜゜゜



パパさんがいないので、暴れるちょんたろうを両足でぐいーーーっと押さえつけ・・・(汗)
どうにかこうにか「肉球毛」をカット

も~~~~大変でした!!


      

     031601.jpg



細かいところは見ないでいただいて・・・・笑
まあ、良しとしましょう!






さてさて、続きましては~~~~



        031602.jpg


あら、カンが良いね~(*^^)



        031603.jpg


頑張ったらおやつあげるよ!



        031604.jpg


あはは・・・似合わないねぇ・・・「おれ」



        031605.jpg


なんだろうね???どこかで見たことあるぞ
うーんとねぇ・・・・そうだなぁ・・・・あっっ!!あれだ!!!




        031606.jpg



ちょっと無理くりでしたね^^;

るーるる るるる るーるる るるる♪♪











ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する