ちょんたろう 海へ行く!(^^)!

こんばんは!ひろです
 


今日はネタがないので、少し時間を巻き戻しまして 

「ちょんたろう海へ行く 2013ゴールデンウィーク」 の巻をお届けしま~す!



実はちょんたろうくん 
「かなり泳げるおDEBUちゃん」 でもあります


我が家の 夏オトコたちは海が大好き(*^^)v
ただこの日は、ゴールデンウィーク中で まだ泳ぐには早すぎました。。。




朝、忙しくお出かけの準備をしていると・・・



       
IMGP2048.jpg

                  
入ってみました(*^^*)えへへ

                
*やらせ画像ではありません(笑)*



いやいや、ちょんたろうくん・・・
そこはパパさんの紅茶とママのビールを入れる場所です!



まずは、ひたち海浜公園でネモフィラとチューリップを
堪能しました



IMGP1970.jpgIMGP1967.jpg
IMGP1980.jpgIMGP1971.jpg



1113.jpg




そして帰り道、良さげな海岸を発見! 
ちょっちゃん 大興奮!!!!!


     
IMGP2018.jpg

     
IMGP2021.jpg

     
IMGP2028.jpg

     
IMGP2017.jpg

                         
たのしかったーーーー!(^^)!

良かったね ちょっちゃん


今年の夏も、海でガンガン泳いできました

その様子は、またいつかネタがなくなったら 
改めてご紹介しますね(笑)






                        
***☆omake☆***


        
IMGP1995.jpg


                         
乗ってみました(*^^)v
                               
                          
親子パンダ??

                   
*これは、やらせ画像です m(__)m*





ダイエット大作戦2013秋 実施中
ポチっと↓お願いします(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

コメント

おはよう♫

綺麗なチューリップですね。
ひたち海浜公園ですか?ひろさんのお住まいの近くですか?
ちょんたろう君楽しそうですね。海はいいですね。

えっ~パパさん紅茶でママさんビールですか?
パパさんが運転何ですね。

写真おほめ頂きありがとうございます(^^♪

2013/09/24 (Tue) 04:50 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

こんばんは!

ひたち海浜公園は、茨城県にあります
ちょんたろう家は、千葉県です!(^^)!
お隣の県ですが、けっこう時間がかかります。。。

私は初めて行きました
なかなか良かったですよ!

そう、パパさんはいつも運転手
かわいそうなパパさん・・・(-。-)y-゜゜゜

2013/09/24 (Tue) 20:11 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する