成長させてくれるもの ^^;

おはようございます!ひろです



今日のちょんたろう家地方、最高気温19度の予報です(*^^)
春ですね~☆

桜の開花宣言も??   嬉しい♪


さて、そんな春を、いや春休みを大満喫中のみくさんですが
(昨夜も帰ってきませんでした・・・プチ家出疑惑です  笑)

忙しい遊びの合間を縫って(?)パン屋さんでアルバイトも頑張ってます


そのバイト先の店長さんは、いつも何かしらお土産を持たせてくれます(感謝してま~す☆)
先日はこ~んな可愛らしいケーキを頂きました!



      032501.jpg



系列のケーキ屋さんの商品だそうです! 春らしくてカワイイ!!
みくさん、自転車で慎重に慎重に・・・持って帰ってきてくれました(*^^)
ご馳走様でした~☆



優しい店長さんや仲間に囲まれて、楽しく働いているみたいです
もちろん嫌なこともたくさんあるようですが・・・
いろんな経験がみくさんを成長させてくれると思います




そして、ほぼ毎回・・・・



       032502.jpg



売れ残ってしまった 作りすぎてしまったコたち(笑)

このコたちが、ちょんたろう家と保育園家の皆の空腹を満たし、
確実に大きく大きく成長させてくれます・・・・・あはは




       032508.jpg



そうなの!とっても美味しいんだよ(*^^)v

だからしょーがないの!!











ダイエット大作戦2014もうすぐ春ですね   ゆる~く実施中
なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

おはよう♫

みくちゃんのパン屋さんはお土産付きなんですね。
娘のパン屋さんは絶対くれない。次の日にバイトの子達に袋詰めで
売るか廃棄。

確かに美味しいパンダと成長しちゃうね。
でも、ちょっちゃんは食べてないよね。
ダイエット大作戦中だもんね。

2014/03/25 (Tue) 07:12 | みーちゃんズ #- | URL | 編集
みーちゃんズさんへ

おはようございます!


みーちゃんズさんの娘さんもパン屋さんでバイトしてるんでしたね!
お土産はとっても嬉しいけど、ついつい食べ過ぎちゃって(>_<)


ちょんたろうはいつも我慢・・・といいたいとこですが
ちょびっとね
ちょびっと食べてますよ・・・ダメダメだね^_^;

2014/03/27 (Thu) 05:54 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する