母の愛が足りない??(>_<)  笑

おはようございます!ひろです



あったかいですね~☆
昨日は半袖一枚で仕事をしておりました!(^^)!

ちょんたろう家地方の桜はもうちょい・・・・かな?
楽しみです☆



そんな中でも、超寒がりな我が家の長女みくさんは「寒い」と・・・・
いつもいつも「寒い」と言ってます
真夏でも毛布が手放せないほど・・・どこかオカシイの?(>_<)



「何かの栄養が足りてないんじゃね??」と言うと

「母の愛が足りないんです」と言う、管理栄養士志望の娘・・・笑



この日も、「寒い~~!!」って言いながらファンヒーターの前でゴロゴロ

そこに、すかさずハンターが!!!




       032503.jpg




       032504.jpg




       032601.jpg

 

みくさんの髪の毛数本とともに、シュシュをゲットしたちょんたろう
満足気にカミカミハムハムしていました(*^^)



      

       032602.jpg















ダイエット大作戦2014春ですね   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する