29円+ラス1=とりあえず買うでしょ(*^_^*)

おはようございます!ひろです



先日、買い物に行ったスーパーのアイス売り場で・・・


        032801.jpg




29円まで値下げされていて、しかも売り場の端にぽつ~んとラスト1個・・・
なんとなくかわいそうになって(?)とりあえず買ってしまいました^_^;
美味しい予感はまったくしませんが・・・




さっそくハンターがやってきましたよ!


        032802.jpg



待ちなさいって!!
まずはみくさんで試しましょう・・・笑



ん~・・・・・
みくさんは4くち、私は2くちでごちそうさま・・・ちーん




じゃあ、ちょっちゃんどうぞ♪♪  あはは


  
       032803.jpg

うん

       032804.jpg

うんうん

       032805.jpg

きっとおいしいよ!

       032806.jpg


で、どうなの??ちょっちゃん??

    


       032807.jpg



20ぺろぺろくらいでごちそうさま~!でした(*^^*)






ダイエット大作戦2014春ですね   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


        にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村

コメント

うおっ!!!!
アイス大好きな私~
一日一個は必ず食べます♫
でも・・・・これ 私・・・どーしても買えなかった・・・
だって・・・・シチューだよ!!!!!
シチューはアツアツがいいもんね(*・ε・*)

ちょっちゃん アウト~~だった??
パピルイもきっと食べないだろーな(*≧m≦*)プププ


2014/03/28 (Fri) 22:53 | papiruiママ #- | URL | 編集
papiruiママ さんへ

こんにちは!


うんうん!
シチューはアイスにしちゃいけません(笑)

ちょんたろうは、許せばまだまだなめ続けてたかも??
太っちゃうから止めさせたのよ~かわいそうに!!

お母様お大事にね!

2014/03/30 (Sun) 14:54 | ひろ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する