汗&毒(?)を出してきました~♪

おはようございます!ひろです



すっかり春ですね~(*^^)



最近の大学のシステムがどうなっているのかよくわかりませんが
みくさん、もう学校が始まっています


楽しかった、楽しすぎた春休みが終わってしまい、超ブルーなみくさん



昨日の朝も玄関先で・・・・




       032901.jpg


はいはい 頑張って行ってらっしゃ~い(^^)/




昨日はお休みだったワタクシ
午後、学校から帰ってきたブルーなみくさんを連れてスーパー銭湯&岩盤浴へ♪

いろんなお風呂・塩サウナ・岩盤浴・・・で、たっぷりと汗&毒(笑)を出してきました!


これに、選べる食事&飲み物がついて1400円なんですよ(*^^)
庶民派ちょんたろう家にピッタリなお値打ち価格!!嬉しい☆


       

       032903.jpg




はぁ~~~~・・・・・たまには良いよね~♪
毒を出したからイイ人になった気がする~♪
ホントは生ビールが飲みたいんだよね~~♪



なんての~んびりしてたら、パパさんからLINE(-。-)y-゜゜゜
「今からバイクで帰るよ」って・・・・・えぇーーーーーー!!


やばいっっ!! ご飯すら炊いてない・・・


慌てて帰りました(途中で焼き牛丼を買って)
ごめんなさ~いm(__)m



おまけに、保育園に預けておいたちょんたろうを迎えに行ったら
「いつまで呑気に遊んでるんだい!!」って、園長に怒られました
ごめんなさ~いm(__)m





       032906.jpg




たまにはいいじゃない!!





ダイエット大作戦2014春   ゆる~く実施中
 なかなか頑固なちょんたろうの体重に大苦戦
   ポチっ↓↓と応援お願いします(*^^)v


      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
          にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する